東京は雨ーっビックリマーク
お正月は晴れるのかなはてなマーク




振り返ってみると

みっちぃの今年の釣り納めは

photo:01
フィッシング倶楽部のロケでのヘラブナくんでしたドキドキ


photo:02
みっちぃのエサを吸い込んでくれてありがとうキスマーク


photo:03
そしてこの子が今年最後に釣れたお魚ラブラブ!
photo:05
ヘラブナに見えるはてなマーク


今年もたくさんのお魚に出会いましたきゃ
安全釣行で楽しめたのはみなさんのおかげです。
みっちぃ一人じゃ釣りできないもん。
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!!



そして、いつも番組を見て下さってありがとうございます音譜
年内ラスト、みっちぃが出ている回は
【狙えGT!種子島オフショアゲーム】
photo:01

みっちぃが狙っていたのはもちろんGT。
たしか平べったい魚だよね・・・。
photo:04
しかーし、みっちぃが釣ったのは細長い魚キュピーン顔文字
日本申請したほうが良いと言われたくらいの超BIG(笑)

photo:06
巨大だっつんだぁですにひひ
太ももみたいな太さ汗めちゃ重いし。
みっちぃはダツを釣ったことがないからこの子の異常な大きさがよくわからんちあせる
リーダーずたずただったよ。



photo:07
気になっていたスローピッチジギングにも挑戦パー
種子島のポテンシャルの高さにはビックリしました。

今日は千葉テレビで放送みたいだね目



来年もミラクルと笑いを起こして(笑)
皆さんに楽しんでいただける番組になるように一釣懸命頑張ります腕。



来年もどうぞ、よろしくおねがいいたしますキラキラ






iPhoneからの投稿