ひゃっほーい[みんな:01]


今日はフィッシング倶楽部放送日(テレ玉)だよん音譜


ツーピース、24時間釣行、10目に挑戦の後半ビックリマーク



サビキ釣りで目を稼いでいたのに

ここでディレクターからまさかの【●魚は除こう禁止】の指示が・・・叫び



大雨と強風の中、最後の最後にアレをミラクルキャッチして初日は終了することに。




そして、翌日は台風の影響を考慮して10時からのスタート。



見て、この青空晴れ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
前日が嘘のよう・・・。


楽しくてテンションMAXでしてぇ




ツーピース、変な舞をしてます(笑)にひひ

photo:01
要注目だかんねakn




石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
この日もサビキ釣りをしたよ。

地元の方からアドバイスをもらって

photo:02
楽しみましたきゃ



そして、ところ変わって今度は磯釣りうお座
photo:03
相方は磯釣りが特に好きなので嬉しそうだったよラブラブ!


photo:06
この日の相方の追い上げは凄かった目
さすが!!







photo:05
久々に撒き餌を使って釣りした。
ウキが入る瞬間、ヤバイくらいにドキドキラブラブ
ふかせ釣りも超久々だったから、おもしろかったラブラブ!
やっぱり、ウキを使う釣り、みっちぃ好きやわきゃ


photo:04
まぁ、ここでも笑いの絶えない時間を過ごしたわけでして


無事に24時間釣行は終了クラッカー
photo:07
今回は台風という条件の悪い中、ツーピースがいろんな釣りを
楽しめたのは、房総半島を良く知っていて、様々な釣りに対応できる
林さんがいたおかげです。
本当にありがとうございましたキラキラ




結末はいかに!?
みんな、オンエア楽しみにしててねキスマーク
笑っちゃダメだよ得意げ



この企画、すんごいおもしろかったニコニコ
違うフィールドでまた挑戦したいな腕。




みっちぃ’sタックルひらめき電球
ロッド/LUXXE Hawkeye CG-S83M
ライン/PE 0.8号
リーダー/フロロ 16lb.

ロッド/LUXXE Hawkeye CG-S90M
道糸/PE 0.8号
仕掛け/Gamakatsu うきまろサビキ ハゲ皮 6号

ロッド/LUXXE Hawkeye LG-S69L solid
道糸/PE 0.6号
仕掛け/Gamakatsu シロギスファイン50本仕掛 6号

ロッド/LUXXE Hawkeye CG-S90M
道糸/PE 1.5号
仕掛け/コマセカゴテンビン 4号
ハリ/Gamakatsu 遠投カゴふかせ2本鈎 2号



iPhoneからの投稿