遅くなってごめんなさい汗


先月、みっちぃも参加させていただいた

【仙台湾カレイ船釣り大会】のレポですパー



まがき港に到着ひらめき電球


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
215名の参加者が集結。

なんと船は18隻ビックリマーク

震災以降、これだけの参加者がいる釣り大会は初めてでは

ということでした。



みっちぃは一釣懸命イベントでもお世話になった

えびす丸にがまかつフィールドテスターの


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
伊藤さんと菅野さんとともに乗船音譜

みっちぃはカレイ釣りに初挑戦メラメラ

うにょってぃをグサグサ刺すということを想像しただけでも・・・叫び


マガレイの5枚の長さで検量。

まずは、5枚釣らなければ・・・腕。



石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-image

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
よっしゃぁ、頑張るでビックリマーク


風が強くてうねりもあったんだ。


おもりで底をノックしていく釣り方。

ただ、うねりがあるから仕掛けがなかなか

底付近に安定しないあせる


みっちぃの両隣の人は釣れてるんだ目


エサもねぇ、捕られてる様子がないガーン

難しいなり・・・。


でもね、みっちぃには伊藤さんと菅野さんの

強力なサポートがあって




フフフフフ得意げ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
初めてカレイ釣ったクラッカー



ググググDASH!ってアタリがあって合わせを入れたらHITドキドキ

引きは想像していた以上に強烈だった。


タックルや釣り方にも慣れてきて

底に仕掛けを安定して漂わせることができるように

なってきたキャ


全然アタリが無かったのに徐々に増えてきた。



そして


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
にゃふラブラブ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
にゃふにゃふラブラブ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
にゃふーんきゃ

28センチのんが釣れた音譜


最後の連続HITは天狗みっちぃだったよてんぐ(笑)


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
カレイのおちょぼ口、可愛いねお・ね・が・い


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-image


初挑戦のカレイ釣りは

集中力が大事な釣りとなりましたひらめき電球



終わってみれば


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-image

9枚キャッチラブラブ!


ふぅ、とりあえず検量できるぜぃチョキ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-image
どないやろか・・・。




船長、良いポイントに連れて行ってくださって

ありがとうございましたキスマーク


伊藤さん、菅野さん。

キャーキャー言うみっちぃにカレイ釣りの

楽しさを教えて下さってありがとうございましたキスマーク


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-image


そして表彰式クラッカー


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

いつみっちぃの名前呼ばれるのかとドキドキちてたんだけど

ちっとも呼ばれることはありませんでした・・・ガーン


上位入賞者の皆様ベル


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
おめでとうございますクラッカー

優勝した方は5枚で165センチでしたビックリ


そしてその後はジャンケン大会メラメラ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
みっちぃがこの日使っていた同じ竿のプレゼントも

ありましたニコニコ



主催の宮城県釣船業協同組合の組長の伊藤さん。


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
みなとやの鈴木さん。


楽しい時間をありがとうございましたドキドキ

大会関係者の皆様、お疲れさまでした!!


宮城県のお魚は元気だったし、美味しかったよラブラブ!


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-image

一緒の船だった参加者の方々とお話もしましたが

みんな楽しそうに釣り話をしていました音譜



みっちぃは今月20、21日と宮城県に行きます。

また元気なお魚たちに会いにいくんだきゃ




えびすやさん。

http://ebisuya-turi.com/

みなとやさん。

http://www.3663709.jp/index.html

釣り河北さん。

http://tsuri-kahoku.jp/event/2012/09/52940.html