今日は変な天気だったよ。



豪雨のち晴れのち雨のち晴れ・・・。

太陽さんも忙しいねぇ。



一釣懸命イベントレポは今書いてるから

もう少し待ってねパー



今月のみっちぃ出没イベントですひらめき電球


・9月9日

仙台湾カレイ船釣り大会ベル

http://ebisuya-turi.com/ibento.htm


・9月11日

第一回 すずきボート バスフィシングトーナメント マリンコネクトカップベル

http://basuhuntouki.blog26.fc2.com/blog-entry-422.html



どちらも、KYみっちぃで釣る気マンマンですにひひ




カレイは初ビックリマークバスはめちゃめちゃ久々ビックリマーク

両方とも楽しみやぁきゃ




いつもみっちぃブログを見て下さってありがとうございますドキドキ

プライベート満載やし、みっちぃ用語いっぱいやし

ほんと、読んでくださってることに感謝していますキラキラ

コメントもありがとうね、みっちぃ、いつも楽しみにしてるんだかお


全部に返信はできないけど、全部読んでるからね目

一部ですがお返事ですキスマーク



・満月の日に財布をかざす様子、テレビで見たことある(笑)


・ブルームーン、次は3年後なんだキュピーン顔文字

 見れて良かったや。


・こっちこそ、いつもありがとうねドキドキ

 みんなに幸せこいこいこーーーーーい!!


・写真、楽しみにしてるねぇ目


・そうそう、みっちぃのつり目は

 釣り目なんだよ・・・って、なんでやねーーーーんプンプン


・つけまみっちぃ、今度挑戦したらアップするねミッキー


・誕生色、何色なんだビックリって色いっぱいあったね

 イイ所だけ合ってると信じようじゃないかakn


・ナマズ、やばすぎでしょ得意げ

 神降臨して一発で書けたんだチョキ

 ヒラメも書いたけど見るはてなマーク


・レンジャー、今年は出動してないから行きたいんだけどね・・・。


・えっ!?負けず嫌いなんは伝わっちゃってるの!?


・ツキノワ、確かに消しゴムで消えたら助かるなり・・・。


・まだ、みんなで遊ぼうフィッシング祭りの話は来てないです。

 今年も行けるといいですお・ね・が・い


・前も焼けたらネックレスだから恥ずかしくないかもねakn


・趣味美白みっちぃ、頑張るでグー


・いづみ丸さん、こちらこそお世話になりました。

 みんなが一生懸命頑張った成果だと思いますニコニコ

 楽しい時間をありがとうございましたドキドキ

 またよろしくお願い致します。