すでにSWを読んだり、動画を見て

ご存知の方がいらっしゃるとは

思いますが、

みっちぃこと石崎理絵

ついに

4年目にして

ツシマニアンデビルをキャッチしましたクラッカー


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
夢かと思いました得意げ

でも、家の冷凍庫にまだいるし

骨?くつべらもあるからホントやねん(笑)



この日は日食の日ひらめき電球


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

対馬は曇ってて、肉眼でハッキリ見えたよ目



遅めのスタートでみっちぃONLYエギングカップスタート音譜


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

絶対にイカさんいるよねラブラブ!


潮がまだよくない状況みたい。

気長に頑張ろうってことで

ひたすらキャストDASH!



うーむ、イカっ気が無い汗



みんなは休憩したりして釣りしてたんだけど

みっちぃは数打ちゃ当たる作戦で

ひたすら投げてたの。

休憩したら良かったんだろうけど、

どうも、投げてないと気がすまないみたい(笑)



でもね。




そしたらね・・・。




来てんにひひ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
フフフフ得意げ

粘り勝ちや。嬉しかったなぁドキドキ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
よし、次はサイズUPやアップ



デカイカポイントへ移動マリオ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
回遊待ちなりパー


投げて投げて

アマモが引っかからない水深を調べる。


ようやくそれにも慣れてきた。

難しいよね、コレって。


よっしゃぁ、ええ所投げれたと思って

最後回収したら、カンナに藻がかかって凹む事が

何度あったことか・・・。



みっちぃの横にいたSさんのドラグがジージー鳴ってるキュピーン顔文字



きゃぁラブラブ!モンスターやんビックリマーク


みんなで大興奮しながら見てたよ。



パンパカパーンクラッカー
石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
2.6キロですドキドキ

すごい、すごい、すごい、すごいビックリマーク

みっちぃもそれを釣ってみたい!!



でも、今モンスターが釣れた場所に

まだモンスターはいるんだろうかはてなマーク

大きいのは1杯しかいない気がするけど

こんな大きなのを目の当たりにしては

投げずにいられなかった。


遠投して、いろいろ探ってみる。


カーブフォールを繰り返して

足元の藻地獄にきたとき

急に重みが加わった

根がかりかなと思って竿できいてみると

ジェット噴射が起きたビックリ



『きゃぁぁぁぁぁぁぁ、イカやぁぁぁぁぁぁ叫び



すごい勢いでジージー鳴らして逃げていく。

慌ててロッドを立てたら動かなくなった汗



『あれはてなマーク動かへん。藻に入ったかもしれへん叫び


みんなが見守る中、ちっともリールが巻けなくなったガーン

どうしよう、コレでみっちぃ終わりなんやろか・・・えーん



冷や汗タラタラのみっちぃにアドバイスをくれた。


『一度ロッドを倒してラインを緩めて』

『えっ!?そんなことしたらイカが逃げちゃうんじゃないのあせる

『大丈夫だからやってみて』



ううぅ。信じて勇気を出してロッドを倒した。

ラインがブラーンってなってる。

ホントにホントに大丈夫なんかなはてなマーク


5秒くらい放置して、恐る恐るロッドを立てて

テンションをかけてリールを巻くと・・・。



いやんドキドキリール巻けたラブラブ!

しかもイカ反応があるビックリマーク



すごいや、すごいや。

藻地獄抜けれたキャ

ポンピングで巻いて行くと

また動かなくなったガーン



教わったとおり、同様に緩めて数秒待つ。



毎回テンションをかけた瞬間がドキドキするあせる

よし、動いたドキドキ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
イカが見えた目

デカイビックリマーク

デカすぎや!!


どうしよう心臓がバクバクなってるラブラブ

横ではギャフを持ってスタンバイしている。



絶対に自己ベストの大きさなのは分かった。

お願いだから、藻にいかないで・・・。

バレないで・・・。

こっちに来てよ、お願いだから・・・。




ギャフ投入DASH!




『ぎゃぁぁぁぁぁぁぁドキドキツシマニアンデビルやラブラブ!

ギャフ持ったらめちゃ重いし

まさにエイリアンやキュピーン顔文字

何度も何度もIさんと握手したニコニコ



フフフフ得意げ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
ツシマニアンデビル、4度目のチャレンジにてキャッチクラッカー


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
神様、ありがとうキスマーク


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
モンスターのツーショットカメラ

迫力ありすぎ(笑)

こんなの見たことないよ



測ってみたら


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
3キロベル

自己ベストを大幅更新合格



みっちぃの携帯と比べてみた目


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
デカッきゃ


みっちぃと比べてみた目


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
デカッキュピーン顔文字



大興奮でずーっと眺めてたよ。

こんな子がおかっぱりで釣れちゃうんだもんね。

ホント、対馬はエギングパラダイスやお・ね・が・い




石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
Iさん、本当にありがとうございましたドキドキ

地元の一級ポイントを案内してくださったこと、感謝しています。

毎年通い続けて良かったよ。

諦めたらあかんね。

みんなと一緒に釣りができて最高でしたキラキラ

キラキラの思い出をありがとうキスマーク


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
もちろん、みっちぃONLYエギングカップは

ぶっちぎりで優勝でしたチョキ



今思い出しても興奮する(笑)

また動画見よっとにひひ




対馬最高ドキドキ

また行くでぇかお





みっちぃ’sタックルひらめき電球

ロッド  LUXXE EGEX S82M-F

リール  シマノ  セフィア CI4 C3000S

ライン  VARIVAS アバニ エギングPE ティップラン 0.8号

エギ   エギ王  アオリQ フラッシュマックス   3.5号