昨日


『みっちぃと一緒に一釣懸命フィッシング IN 東京湾』の


申し込み締め切りをしました。




たくさんのお申し込みありがとうございましたドキドキ




定員を大幅にオーバーした為、抽選となります。


みなさんと一緒の船で釣りをしたいので


船数を増やす事もできません。


本当にすみませんあせる


今週中に抽選して来週には結果をメールにて


連絡させていただきます。


もうしばらくお待ちください。


お申し込みくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!


とても嬉しいデスきゃ




良いイベントになるように精一杯頑張りますのでグー












来月はみっちぃがゲスト参加するイベントがありますひらめき電球


photo:01

ベル仙台湾カレイ船釣り大会

主催  宮城県釣船業協同組合




開催日  9月9日




出場選手募集中だそうですラブラブ!









みっちぃも釣りさせてもらおっとにひひ

でも、噂でエサはうにょってぃって聞いたんだよね・・・。

あくまで噂だからね、うん、噂やビックリマーク










そして平日ですが


photo:02



ベル第一回 すずきボート バスフィシングトーナメント マリンコネクトカップ







開催日  9月11日





こちらも募集中だそうですラブラブ!


http://homepage2.nifty.com/boat-suzuki/




久々のブラックバスやぁビックリマーク


やっぱ、女はハードルアーかなakn










皆さんと一緒に釣りする機械が増えてめちゃ嬉しいドキドキ


よーし、KYみっちぃで頑張るぞいっ腕。







iPhoneからの投稿