和歌山は小雨で蒸し暑いよ汗

やっとこさ、お風呂なうざますパー



今日はね、雨の濁りがひどくて
photo:01


田辺沖は真っ白だったよ目



今回が三度目となる百匹屋さんひらめき電球
今度こそはイカを釣るぞぉメラメラ


しかーし、状況悪くライトジギングメインに。



しかーし、これも良くない汗



じゃあ、ヒラスズキにしようか?
えっ?いるの!?


やりたいビックリマークやりたい!!


エギングロッドにバイブレーションをつけて投げまくったDASH!



船べりグッバイが何度あったことか…叫び



んで、その中には80クラスもいたんだよ[みんな:01]


キャッチはできなかった。
悔しいなりよ[みんな:02]


夕まずめにエギングをした。
着底がちっとも分からへんしガーン
新品のエギに傷1つ付かない汗


その中でも、よっしーは釣るんだから凄い!!


みっちぃはWJとVJの違いをレクチャーしてもらった。
この濁りの中ではアピールが大事ひらめき電球


イカさん、釣りたかったなぁ…。
ホント悔しい[みんな:03]



よっしーが今回は特別にみっちぃの釣った魚も捌いてくれたドキドキ
photo:02


手際がイイラブラブ!



じゃーんリボン
photo:03


みっちぃが捌いたよ!って言ってイイってさ[みんな:04](笑)





うーむ汗これからみっちぃが食べます[みんな:05]の間違いだね(爆)にひひ





よっしー、岳洋社スタッフの皆さま、お疲れ様でしたドキドキ
みっちぃ、百匹屋でいつかイカ釣るからねーっ[みんな:06]






明日は和歌山マリーナでみっちぃ先生による講習会アリです…。





大丈夫かな?叫び

iPhoneからの投稿