遅くなってすみません汗


みっちぃも参加した対馬で開催された

『ライフベースエギングカップ2012』のレポですひらめき電球


行きはギャフがチェックで引っかかりトラブルがありましたが

なんとか長崎空港まで行けたチョキ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

スタバでみっちぃノット完成させましたにひひ



そしてついに危険人物みっちぃ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
対馬に上陸。

立入禁止って叫び


ライフベースさんにご挨拶ドキドキ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ホームセンターなのに釣具の品揃えはピカイチ

で、いつもビックリします目


地元のお店でご飯を食べて


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
パワー注入メラメラ



8時に大会スタートクラッカー約120名が参加。


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba


みっちぃは地元のエギンガー


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-120520_0738~01.jpg
伊原さんと西田さんの3人でポイント探しサーチ

よっしゃぁ、入賞目指して頑張るでぇグー


みっちぃがエギングでよくやるのが


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
イカ墨踏み足あと

釣れますようにキラキラ


ポイントぱーちゃくパー


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
相変わらず、イカが好きそうな場所だわラブラブ!


オレンジのエギをつけて

えいっDASH!


藻の際を通したり、藻の上を通したり

カンナに藻が付かないように動かすのが大変汗


でも、イカの匂いがするわぁドキドキ



石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

うほほーいまりおたん

イカパンチがあったんだよねにひひ


しかも初めてMYギャフ使った合格


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
記念すべきイカくんキスマーク

エントリーカードとパチリカメラ

600ぐらいかなはてなマーク

まずは検量サイズGETんチョキ



あとが続かないのでポイントチェンジまりおたん


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
ここでは伊原さんがキロアップをキャッチラブラブ!

さすがビックリマーク


前日は3キロが釣れたらしいけど

どうもこの日は大きい子に会えない。


お昼ご飯を食べるのをガマンして

シャクり続けたよ腕。



デカイカが釣れるポイントにて


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

ついに1キロ釣れたよぉお・ね・が・い

ジェット噴射がたまらんかったラブラブ!


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
エヘヘ得意げ


続いて西田さんもGETんクラッカー


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
プチ時合いだったのかなはてなマーク



みっちぃはその後、もう1杯キャッチして


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
この日は3杯も釣れたよバンザイ


いっちゃん大きいのを持って検量へ。


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
良かったぁ、1,05キロやった音譜


検量に来た人は70名でした。

みっちぃは40位で飛び賞GETんチョキ

このエギングカップはブービー賞もあって

80グラムの人がロッドもらってた!!


2キロオーバーが連なる中優勝したのは


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
2820グラムをキャッチした畑島さん。

すっごーいキュピーン顔文字

おめでとうございますクラッカー


じゃんけん大会はちびっこも参加で大盛り上がり。


毎年この大会は豪華賞品がいっぱいです目


会場に残っていた方とパチリカメラ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
昨年の大会でプレゼントしたバッジを付けて

くださっている人がいたり、話しかけてくださる人がいたり

対馬の皆さんは温かい人ばかりです。

お疲れ様でした&ありがとうございましたベル


そしてイベント主催者の


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
ライフベースの皆さん。

お疲れ様でしたドキドキ

今年も声をかけてくださってありがとうございましたビックリマーク

対馬のエギング人気の高さをまた実感きゃ

よーし、来年こそは優勝するぞぉにひひ



みっちぃ’sタックルひらめき電球


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ロッド  LUXXE EGEX S82M-F

リール  シマノ  セフィア CI4 C3000S

ライン  VARIVAS アバニ エギングPE ティップラン 0.8号

エギ   エギ王  アオリQ フラッシュマックス   3.5号