みなさま、ハロードキドキ


東京は曇りだよ。

明日、あさってと釣りなんだ。

今、準備中にひひ




20日はリンキンパークのアルバムが発売だったのねひらめき電球


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

もちろん買いましたドキドキ


んで、このアルバム発売のPRをかねて

リンキンパークが来日。



この前の金曜日、ミュージックステーション見た人はてなマーク



実は、みっちぃ、Mステのリンキンパーク観覧応募に当選クラッカー


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

当たると思ってなかったから

めちゃめちゃ嬉しかったラブラブ!

こういうのんって当たった試しないからさ。

大阪でライブ見て以来の2度目の対面ドキドキ


心臓バックバクあせる



石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
400名くらいがテレビ朝日に集合パー



リハ&本番で生演奏『バーン・イット・ダウン』を2回聞けたお・ね・が・い

2回会えたかお



めっちゃ近かったよビックリマーク

前から3、4列目ぐらいにいたからねにひひ

ヤバかったラブラブ

ずっとキャーキャー言ってたなぁ得意げ



4分間という短い時間。

みんなが1つになってパワー放出って感じだったなメラメラ



みっちぃもパワーをいっぱい与えれる人になりたいな・・・。





あっ、あのね。

みっちぃの一釣懸命フィッシングイベントですが

夏に東京湾で開催予定ですベル

また詳しく決まったら告知しまぁすキスマーク


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ご都合つく方、一緒に釣りしてくださいねお・ね・が・い


この子はねアンパンマンに出てくる

『てっかのマキちゃんキラキラ

顔、つり目で似てるでしょakn

UFOキャッチャーで取ってんチョキ