輪島朝市行ってきたよドキドキ
photo:01


民芸品やお花、野菜に魚、漆塗りがいっぱい並んでた。


みっちぃが釣ってみたかったお魚達もいた目
photo:02


真鯛お腹パンパンや[みんな:01]
もしや、お隣はヒラマサじゃ…。


ここで突撃レポートビックリマーク
photo:03


photo:04



photo:05


photo:06



エヘヘにひひ
photo:07


おばあちゃんが飴ちゃんくれたドキドキ

輪島の人はみんな元気だねラブラブ!
お肌もツヤツヤだし、のどかで良い雰囲気。
なんか、長生きの秘訣がそこにある気がしたな。


撮影してたけど、オンエアするんかなはてなマーク
フィッシング倶楽部って、釣り番組だよねはてなマーク(笑)
オンエアは何かの回にひっつけるみたいだよ。
みっちぃの輪島朝市レポは果たしてオンエアされるのだろうか…。

あっ、温泉レポはありませんので悪しからず[みんな:02]
あれ!?食レポしてへん叫び

iPhoneからの投稿