今日はね
photo:01


コモドドラゴンで

photo:02


ガンマととびそこないみっちぃを
ずーっと投げてたよDASH!


オロナミンC飲んだあとね、1バイトあったのーっ[みんな:01]
みっちぃの魅力が足りなかったから、フッキングはしなかったけどね。
今日はそれのみだった。


でも、ルアーがうまく動かせた時とか、飛距離めっちゃ出た時とか嬉しかったなぁラブラブ!



よく考えたら、今日船が出たのもミラクルだよね。
天気もそんなに悪くはならなかったのもミラクル。
で、明日も船に乗れる事になったのもミラクルやぁ[みんな:02]



みっちぃ、いつか絶対にGT釣るわ[みんな:03]



明日も頑張るっメラメラ



みっちぃには金のうんちがついてるからね[みんな:04]
photo:05


明日も安全釣行できますようにキラキラ



この海のどこかに
photo:04


GTはいるはず[みんな:05]


iPhoneからの投稿