この前の番組ロケで使ったヒラマサタックルひらめき電球
photo:01


借りたんだけど、これねぇ
めちゃくちゃバランス良かった[みんな:01]


竿はアルメーアの1番ライトなやつだった。
それにリールはステラSW5000
ジグはマサムネの115と95グラム。

ちなみにジグは二つしか使わなかったよ。
あっ、後半一つロストしたけど叫び




午前便のみだったけど、一日ジグをさくさく動かせたラブラブ!
久々のジギングだったけど思っていたほど、筋肉痛もなかったなぁ…。




で、リールが欲しいなと調べてみた目




ステラ…。



SW5000…。




ひっ[みんな:02]







ひっ叫び





ひーっ[みんな:03]





10万超え…。






チーン[みんな:04]






えっとぉ、ツインパワーにしようかな。




くおっガーン5万円。





うーむ汗一生懸命働こう[みんな:05]






釣りをずーっと続けていて
最近、タックルの性能の違い?良さ?バランス?
それが分かるようになってきたかも。
自分に合うバランスのタックルを見つけるのが楽しくなってきたドキドキ



iPhoneからの投稿