そしてマリンゲート塩釜で

『みっちぃFunミーティング』ベル


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

Funにしたのは楽しんで、って意味を込めて。



石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
軽食をみんなで食べた後は

お楽しみ抽選会宝石赤


まず参加賞はこちらで朝お渡ししたもの


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ちなみに一釣懸命タオルは非売品。

イベントの為に作ってくださいました。


みんなの名前を書いた紙を引いていって

豪華賞品がなくなるまで引き続けました。

みんな2回はもらえたかなはてなマーク



石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

マニアックなみっちぃアンケートに苦戦する人々・・・。

みっちぃもアンケート内容はこの日見ました。

答えてくださってありがとうございました。

宝物が増えたよドキドキ




そしてみんなと記念撮影カメラ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

同時にみっちぃからはチェキのプレゼントニコニコ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎていったよ。



ミーティングも参加してくださったロックフィッシュ

スペシャリストの皆さんひらめき電球
石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

左から

・向井さん

・中村さん

・佐藤さん

・鹿野さん


お世話になりましたビックリマーク

皆さんのおかげで事故なく無事に釣りすることが

できました。

サポートしてくださってありがとうございました!!



そして参加してくださった皆さん。


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
来てくれて本当にありがとうドキドキ

笑顔いっぱいの写真が撮れて良かったニコニコ



今回のイベント主旨は

他府県の方に宮城県に来てもらいたいって事だったのね。

実際は2名以外が他府県からの参加でした。


アンケートを見ると

・久々に騒ぎながら釣りを楽しめました

・船釣りがダメだったけど克服できた

・釣れなかったけど楽しかった

・初めて会った方々とも楽しく釣りができました

・思い入れのある宮城で釣りができて最高でした

・今日のこと、地元の釣り仲間に伝えます。必ずまた宮城に釣りしに戻ってきます

・塩竈だったので参加しました。1回目にはベストな場所でした。

・仙台は遠くて迷っていましたが、復興を兼ねていたので、来れて参加できて良かった

・釣りだけでなく抽選会など楽しい内容でした

・宮城県人として本当にありがとう!感謝でいっぱいです(宮城県から参加の方)


など、嬉しい内容ばかりでした。


ブログにイベントの事書いてくださった方々もいて、本当に嬉しかったですラブラブ




個人主催でのイベントだったので

何かと不都合があったかと思います。

申し訳ありません汗

1人では何もできなかったので、サポート&協力して

くださった皆様に心から感謝していますキラキラ




今後も全国各地でイベントができるように頑張りたいと思いますグー




幸せな時間を本当に本当にありがとうキスマーク


最後のチョキ集合写真は何度見ても目頭が熱くなります。






協力いただいたメーカー様

・がまかつ

・ピュアフィッシング

・スミス

・誠和

・プロショップオオツカ

・タレックス

・ジールオプティクス

みなさん、本当にありがとうございました!!




地元メディア釣り河北さんもありがとうございました!!

http://tsuri-kahoku.jp/chokouki/2012/05/45336.html



参加者の皆さんで仲良くなったり

宮城県に釣りにいく予定を立てている人がいたりと

イベントのみで終わらず、これがきっかけとなって

繋がっていくのはとても光栄ですキラキラ



皆さんも釣りじゃなくても良いと思うので

ぜひ、東北に行ってみてくださいねBoof




初めてのイベントは大変な事も多かったですが

めちゃめちゃ達成感がありました。

夢が叶って良かったですきゃ



何度も言っちゃいますが

皆さん、本当にありがとうございました!!




みっちぃこと石崎理絵