パソパソとにらめっこしつつ


今月の遠征準備をしてますにひひ


来週末は対馬で開催される【ライフベース・エギングカップ】に参戦メラメラ


毎年参加していて、今回が4度目の挑戦。


昨年は大会の翌日に


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
この子を釣ったチョキ

大会翌日ね・・・。



翌日・・・。




今年も頑張るでぇグー



エギングだけでなく、ヒラマサのキャスティング&ジギング、あわよくば

タイラバもしちゃおうと企んでますakn



しかーし、ここで問題が叫び


飛行機が空いてなくて、今回初めて長崎から対馬に行く事にしたのね飛行機

そしたら機種の制限で長さが160センチ以上は飛行機に

積めないんだってガーン


ひょえぇキュピーン顔文字



ってなことで、送る事にしたんだけど


そんな長いダンボールって、なかなかないよね汗



なんとか梱包せねば・・・。





あっ、この前UFOキャッチャーでとってんドキドキ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

アンパンマンのランチプレートアンパンマン 笑顔

フフフ得意げ

何を入れようかな。





お刺身もアリかなにひひ