みんな、応募ありがとうねっビックリマーク

誰に当たるのかなぁ・・・にひひ



いつもフィッシング倶楽部を

見てくださってありがとうございますドキドキ

めちゃ遅くなったけど

自己ベスト更新のエリアトラウトレポだよひらめき電球


当日はめっちゃ雪やった・・・目


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-120310_0559~01.jpg
さむぅあせる


一緒にロケだったのは


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-120310_1258~020001.jpg

大森さん男の子


ドーンビックリマークと大きいのを釣ろうね、みっちぃ!!


えっはてなマークドーンってビックリ





雪が降ってるので、ミシュランみっちぃに変身パー



みんなも知っての通り、みっちぃにはエリアトラウトが

苦手なんだよね汗

なんとか克服せねば・・・メラメラ



スプーンをつけて、えいっDASH!


軽っ叫び



何度かキャストして、スプーンの重みに慣れてきた。


雪が降ってきて、リールが冷たい。



ムムム、魚に会いたいなりよーーーっビックリマーク



アタリがあった目


でもね、遠くじゃなくて足元。

もう一度やってみたら、同じ付近でアタリが・・・。

どうやら、足元の駆け上がりについているみたい。



次は駆け上がりを丁寧に通してみると



いやんドキドキ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
みーつけたにひひ


すぐアタリが無くなるので、マメにスプーンの

カラーチェンジやプラグチェンジするほうが

良かったよ。


スプーンで何本か釣ったので

やはり、ここはいつもの教訓



女はハードプラグでしょお・ね・が・い

ってことで、クランクにチェンジ。



またしても、駆け上がりを沿うように通すと・・・。



にゃふチョキ



でも、釣れるサイズが同じ。

なんとか、サイズアップできないかなぁ。



やっぱり遠くにいるほうが大きいのかなはてなマーク



今度はスプーンに戻して、えいっDASH!



着底させて、巻き始めたら魚アタックがキュピーン顔文字


合わせて、やりとり開始と思ったらドラグが



ジーーーーーーーーッアフターダーク



ひょえぇぇぇぇぇぇ叫び

な、なに、この引きショック!

管理釣り場でこんなん、初めてやし。



うわわわわわ汗

みんなが釣りしてるほうに魚が泳いでいくドクロ



ロッドめちゃ曲がってるし、ドラグゆるゆるで出て行くばかり。


すみませんあせると言いながら魚とともに移動。

なんかね、犬に散歩されてる飼い主みたいだった。


ドラグ調整して、結構巻ける様になってきたと思ったら

反転叫び



先ほど通過した皆さんの前をまた、

すみませんと言いながら歩く事に・・・ガーン



この日現場にいた皆様、本当に申し訳ありませんでした!!



長時間のバトル。

切れるか心配だった汗だって、こんなに大きな子と

やりとりしたことは無かったから・・・。



えっはてなマークどんな子ってはてなマーク



こんな子にひひ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ひゃひゃひゃakn

釣った事がない大きさにテンションがMAXアップ



石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ネットいっぱいかお



石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

こ、これがドーンビックリマークサイズなのねきゃ

大森さんも誉めてくれましたチョキ




それからは、大森さんにスプーンの角度を変えて

魚に見せる面の大きさを変える方法を教わりました。


これが、また難しかった汗



でも、番組のおかげで毎回レベルアップの釣りを

教えてもらえるので、めちゃめちゃ嬉しいラブラブ!

釣りは奥が深いよねぇ。



その後、大森さんもドーンビックリマークサイズを釣って


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ビクが嬉しすぎる重さにきゃ



自己ベストのトラウトを持って帰るために

オーナーに捌いてもらったパー


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
キレイなオレンジやぁドキドキ

バター醤油で食べたら、激ウマだったよニコニコ



オーナー曰く

この子よりも大きい魚はまだまだいるそうです。

尚仁沢アウトドアフィールド

http://sofield.jugem.jp/

大きな魚がいることで有名なんだってひらめき電球

みんなもドーンビックリマークサイズを釣りに行ってみてはラブラブ!



最後に、本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした!!

以後、気をつけます!!



もっと、やりとりをうまくやらなければ・・・。




みっちぃ’sタックルベル

ロッド/Gamakatsu LUXXE STORIA TOURNAMENT SPEC S60UL-FAST
ライン/PE 0.3号
リーダー/フロロ 0.6lb