昨日の天気が嘘のように、今日は晴れてるよ晴れ
今日も釣りの予定だったけど、うねりが残っているという事で断念汗
今日釣りの方、みっちぃの分まで楽しんでねーっキスマーク



今日から4月だね。

みっちぃ、桜アイテムあるねん桜
$石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ファンの方がくださったカップは桜だったドキドキありがとうございます。

この前、空港で見つけたひよこと鶴乃子も
$石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
桜バージョンラブラブ!

部屋の中がお花見状態や(笑)得意げ


さて、いつお花見に行こうかなドキドキ




いつも、みっちぃブログを見てくださってありがとうございますドキドキ
なかなか全員に返事はできないですが、全て読んでいます目
オフィシャルブログなので、厳しくてコメントが反映されないことも多々あるみたいで、
嫌な気分にさせてしまってすみません汗みっちぃサイドではどうすることもできなくて。

みっちぃもコメント楽しみにしていますニコニコ
これからもよろしくお願いいたしますキラキラ




スクール水着はしばらく見たくありません…プンプン


気象条件、安全第一で釣行は考えていますのでパー


雨のおかげか花粉大丈夫だったよん音譜


メバリングのロケでは小島さんにメンズの件について心配されたなぁ。ってオンエアされてたんだショック!
みっちぃにもいつか春が来ますように(笑)


傘折れてる人、いっぱい見たよえっみんなは大丈夫だった?


あっ、365は防水じゃないでーーーすビックリマーク
でもいつか防寒ウエアーとかもデザインしてみたいです。


いやぁ、ここまで釣りにハマるとは自分でもビックリですにひひ


若様、大本命だったから着替え準備してなかったんだね汗しかし、あんなに濡れテックスになっちゃうとは叫び


東山湖の中で風裏っぽいとこで釣りしてたよ。みんなそこに集まってたっぽい目



パネルはみっちぃのんだもんプンプン


みっちぃの負けず嫌いは重症ですからねにひひ


フィッシングショーに来てくださったみなさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうござドキドキ
ぜひぜひ、またどこかでお会いしたいです。


絶対に日本全国、釣りで行きますからねーっグッド!


プレゼントもいっぱいありがとうねキスマーク
シュシュや、リボンゴム、サインももらってくれてありがとうドキドキ


あら?糸出てたのねーっ叫び忙しすぎて気がつかなかったや…。

オシャレは大好きだからね。今着れるもの、思う存分着たいっラブラブ!


鯰は大好きで毎年ナマズレンジャーとして活動してますよグー来月あたり出動かな…。


罰ゲームねぇ…。釣り番組でフィッシングショーと連動してるのんって今まで無かったよね。
来年は平和でありますようにキラキラ


最近、A型に見られることが少ないむっ


聞いてるよん。来年、みんなでフィッシングショー集合ねドキドキ


いつも番組見てくれてありがとうね音譜
みっちぃも一緒にみんなと釣りしたいーーーっビックリマークと願い続けて数年。
なんと、実現しますクラッカー来月開催です。明日詳細はアップしますので、良かったらみなさん、来てくださいねラブラブ!


めちゃめちゃ集中してると言葉も発さないのかな…。
釣れたら体全体で喜ぶけどねにひひ


メバルもトラウトもあの日はツイてました。
水瓶座1位だったはず得意げ


どっかーん、使って使ってグッド!


サングラスはレンズカラーによって変えてます。


いつか全国で番組が見れるようになるといいよねひらめき電球


そっか、プリン作る時も、釣り好きのみっちぃだと練り餌作りに見えちゃうのね(笑)


チャリティーTシャツですが、皆さん、ご協力ありがとうございますドキドキ
すごい反響にみっちぃも誠和さんも驚きです。
1枚1枚手作業でプリントしてくださってるので発送までにお時間かかるかもしれませんが、ご了承ください。
サイズですがXXLも追加で注文できるようになりました。
ご協力よろしくお願いいたしますキラキラ