東京は良い天気だよ晴れ
洗濯物も乾きそうなイイ日差しニコニコ


CMで気になってた本を買ったよドキドキ
$石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
かぎ針あみの本ひらめき電球

なんと
$石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
毛糸&かぎ針がついているのだビックリマーク

持ってるけど390円だし、他に何が作れるか気になったから買ったよパー

かぎ針あみ 創刊号 2012年 2/1号 [分冊百科]/著者不明

¥390
Amazon.co.jp


本とは関係ないけど

$石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
リボン作ったよリボン
簡単だから、この本にある編み方ができれば作れちゃうよ。

前は髪飾りだったから
今回は
$石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ピンを付けてバッチにしてみました。


フフフ得意げ
$石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
帽子につけるのもカワイイかもラブラブ



ちなみに、みっちぃは100均で毛糸を買うことが多いんだけど毛糸の種類の豊富さはダイソーがダントツクラッカー
一玉でシュシュが3つ作れるかなベル