昨日の釣行記ですパー


早朝の東京は雪が積もってたよ目
photo:01


寒ぅあせる

いざ、山中湖へ[みんな:01]
photo:02


雪はモリモリ。富士山が見えたよドキドキ

今回お世話になったのは
photo:03


レストセンターさんひらめき電球

http://www11.ocn.ne.jp/~rest1/


背もたれ角度変更可のイス。
&ストーブ&ポット&電子レンジ完備のドーム内は快適音譜
photo:04


前回の安田大サーカスさんの時の敗北が悔しくて、ワカサギ釣りを勉強したかったんだ。
リベンジできるのを願って、この日は燃えてましたメラメラ


しかも、カウンターまで準備[みんな:02]
photo:05


いやん、4ケタで足りるかしら(笑)

このカウンター、凄いねんでビックリマーク
photo:06


日本野鳥の会のカウンターやねんドキドキ
http://c05.future-shop.jp/fs/wildbird/outdoor3/gd766

どう、凄いでしょ[みんな:03]
鳥じゃなくて、若様カチャカチャしちゃうもんねーっにひひ


船宿さんのレンタルタックルを使いました。
たしかエサもついて1500円だったはず。

朝は活性が良かったよドキドキ
photo:07


トリプルヒット連発[みんな:04]
photo:08


じーっと、してるほうが反応良かったよ。


しかーし、1時間もしないうちにアタリが減ってきて、ドーム船内がシーン叫び
誰もリールを巻いてない…。


船長がこの空気を打破する為にポイントチェンジ[みんな:05]
前の場所よりも少し深い所へ。


これが大当たりクラッカー
船中が賑やかになったよニコニコ
photo:09


フフフ音譜
photo:10


絶好調やぁドキドキ

後半は慣れてきたせいか、頑張って追い上げたよアップ
ちよっと誘いをかけて着底した瞬間にパクッとキスマーク
絶好調で100匹突破チョキ
photo:11


ダブルだったんだけど、どっちが記念すべき100匹なんだろ(笑)


結局エンジン全開で
photo:12


122匹でしたドキドキ
photo:13


ウフフ得意げ唐揚げいっぱいできちゃうね。


あのポイントチェンジは良かった!!
船長、ありがとうっビックリマーク


なんかね、アタリの取り方と合わせ方も少しだけど分かったかもしれない…。
船中100匹超えの人は少なかったしね。
ここで[みんな:06]になるとヤバイのだ(笑)
リベンジに向けて、特訓できましたにひひたぶん(笑)


ドーム船はやっぱりイイ音譜
横にいたお兄さん達も良い方々で一緒に楽しみましたニコニコ
仕事の嫌な事が忘れれるって言ってたよ。
趣味って、そんな癒しを提供してくれるものでもあるんだろうなぁラブラブ!

もちろん、みっちぃの趣味は釣りだよ[みんな:07]
趣味を見つけれた良かった。
釣りに出会えた事にめちゃめちゃ感謝してますキラキラ



みんなともワカサギドーム船でワイワイやりたいな[みんな:08]
もちろん、罰ゲームは無しでね(笑)

photo:14


ひゃっほーい[みんな:09]
赤さし&赤虫で釣果も違ったし、この釣行はすごく勉強になりましたパー
また行けますように星




iPhoneからの投稿