東京は雨も止んだよ。

みんなの所は大丈夫はてなマーク



時が経つのは早いもので

みっちぃもiPhone4sデビューをして2ヶ月音譜

タップにも慣れてきたにひひ



久々にみっちぃのオススメ

iPhone無料アプリをご紹介。



ご飯の時の撮影に良く使うんだ。

食ベラひらめき電球

http://camera.tabelog.com/



石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

フィルタでより美味しそうな写真にできあがり目


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ぼかしやフレームもあるから

本格的な写真が簡単にできるのでオススメですドキドキ



そのままツイッターやフェイスブックにも投稿できるみたいだけど

みっちぃは写真加工のみで使ってますパー





ちなみにこのカレーは


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

これく亭ナイフとフォーク

http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13044539/

高尾山の近くにあるんだけど

普通の一軒家がお店だから

めちゃ落ち着いてて良い感じだよラブラブ!

ちなみにこの写真はiPhoneのカメラ、ノーマル画像です。






・恋はするものでなく、落ちるもの・・・。

 キャーーーーッドキドキ胸にズキュンときた。名言ですね。

 早速友達にもメールして教えてあげよう得意げ


・恋してる人頑張ってーーーっ!!

 今隣にいたら誰なん?どんな人なん?相手は感づいてるん?

 とかガンガンに聞いちゃいそうや(笑)

 今恋してる皆さんが、HAPPYになりますようにキラキラ


・冗談でもみっちぃに恋してるって言ってくれてありがとうねラブラブ

 誰かに想われてるって嬉しいね音譜えへへラブラブ!


・確かに恋より、今は鯉釣りのほうが魅力的かも(爆)

 市ヶ谷にでも行ってこようかな・・・。


・みっちぃのオススメアプリはブログテーマの

 アプリで見ていただけると思います。

 良かったら見てくださいね目


・雪って滅多に降らないからテンション上がっちゃうよねアップ


・ひゃっほーい音譜フィッシングショーみっちぃも楽しみなり。

 あっ、罰ゲームが待ってたんだ・・・叫び


・スノボは前に何度か行きましたよ。

 木の葉滑り卒業してませんけど(笑)


・沖縄ビックリマークメガタチ釣りに行きたいですっラブラブ!


・雪の中釣り!?大丈夫でした?今日は温まってくださいね。


・外房のうねりは強敵ですからね汗

 波を見るとノックアウトですから遠くを見たり、釣り人を見たりして気を紛らわせてます。


・コメント反映されなかったですか・・・。

 チェック厳しいですからねあせる変な事書いてなくても反映されない事も多いので

 気を悪くしないでくださいね。

 みっちぃがチェックできたらいいんだけどな。


・みっちぃと一緒に釣りだったら、変な動きに酔うかもよ(爆)


・そだね、弱い人はドーム船も酔っちゃうかもね汗

 なんか良い物発明してくれないかな。


・アネロンがみっちぃは今まで飲んできた酔い止めの中で最強な気がします。


・喉は相変わらず痛いけど、うがい&喉スプレーで対処してます。

 心配してくれてありがとうドキドキ


・いつもフィッシング倶楽部見てくださってありがとうございます!!


・ホンマや、みっちぃ文鳥や目

 でも、セルが一番ウケたにひひ


・瀬戸内も富山湾も下浦も沖縄もいろんな所行きたーいプンプン

 

・メジナーニャはどうでしたはてなマークみっちぃはサビキ以来釣ってないのでやりたくてしょーがないですラブラブ!


・甥っ子の笑顔は最高のスパイスやぁドキドキ


・見かけたら全然声かけてくださって大丈夫ですからね。

 サインも写真も良かったらもらってくださいニコニコ

 いつか一緒に釣りできると良いですね。


・そうです、礼華ですビックリマークめちゃ美味しかったのでまた行きたいです。