みなさま、ハロードキドキ
昨日の初ロケ釣行レポです。


行ったのは山中湖ひらめき電球
$石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
旭日丘観光さんにお世話になってドーム船でワカサギを釣ることに音譜


釣るだけなら良いのですが、
なんと今回は
【みっちぃ大サーカス】の名をかけて安田大サーカスの皆さんに挑戦メラメラ

覚えてくださってる方もいましたが、
以前、川越のロケの時に団長がいなくて
急遽、みっちぃ大サーカスでロケをしたんだ。
番組上だけでもみっちぃ大サーカスをやってみたいなとおねだりにひひ

じゃぁ、勝負に勝ったらいいよ!って。

安田大サーカスの皆さん3人対みっちぃでワカサギの合計匹数で勝負ハートブレイク
勝てば、みっちぃ大サーカス
しかも、団長ががまかつの黄色いマスコット【うきまろ】の着ぐるみを着てくれるって。
ふんどし姿でねラブラブ!
おおっビックリマークこれは、勝つしかない!!

で、終わりかと思いきや
みっちぃが負けたら着ぐるみ、しかもふんどし姿で!
って、言われて
イヤイヤイヤ、ふんどし姿は許してください汗
せめて、スクール水着でお願いしますにひひって冗談で言ったんだよ、冗談で!
もし、何かあっても大人の事情でなんとかなるだろうと思ってたし。
でもね、この番組はかつてない新しい釣り番組だって言うのをスッカリ忘れてた…ガーン


桟橋で鳥様発見目
$石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
手を出したら噛まれた叫び
結構、痛かったよ。。
思えば悲劇はここから始まっていたのかも。

$石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ML___0009.jpg


ハンデとして、みっちぃはエサをつけてセッティング万全からのスタート。
みなさんは前回みっちぃもお世話になったミスターXからレクチャーを受けるとこからのスタート。

2時間勝負スタートクラッカー

みっちぃはなんと、一投目にすんごい引きがドキドキ
何かと思ったら、モロコだった目
大物キャッチでリードかと思ったら
団長からワカサギちゃうから、マイナス10やって言われました(笑)

ぽつぽつとワカサギが釣れ出しました。
型は5.6センチくらいかな。
アタリが小さいあせる
マメにエサを変えて数を釣るんだプンプン

そうこうしているうちに
団長が釣りスタート
続いてクロちゃんも、そしてヒロさんも
4人でのバトル開始


団長は3匹掛けることが多かったよ。
しかも5匹掛けの時もあって、センスの良さを実感音譜
クロちゃんもコンスタントに釣り続けてて、マメにみっちぃの応援をしてくれる優しい部分もありましたラブラブ!
ヒロさんは、エサ付けに苦戦していたので一度もエサを変えずに釣り続けるすんごい技を見せてくれました目


みっちぃは…。
ほぼ、1匹ずつしか釣れなかった。
団長のマネしていっぱい釣ろうと思ったけど
みっちぃが粘り続けるとバレてしまうガーン
一体、団長はどんな技を使っていたんだろうか…。
みんな、何か分からないけどいつのまにか掛かってるって言ってたけど
みっちぃはいろんなこと考えてやってみたけど
ワカサギいませーんビックリマーク釣れませーん!!

負のスパイラル回りっぱなしデス叫び

タイムアップ


えっとぉ、モロコを10匹計算にさせてもらっても
安田大サーカスの皆さんの誰一人にも勝てませんでしたしょぼん
しかも、みんなは初心者でみっちぃは経験者、さらにハンデ有りで早めのスタートにも関わらず撃沈…。


なんとしても、スクール水着は回避したいプンプン

そして、さらに一時間延長へ
しかも、誰か一人にでも勝てば、罰ゲーム回避!


ぬおぉぉぉぉぉぉぉメラメラやるでぇ、やったるでぇビックリマーク


朝に比べると渋くなってきた。


そして一時間が経ちました。




チーン…。



うんとね、延長しても結果は変わらず、みっちぃはべべでした叫び

イヤーーーーーーッショック!水着はイヤーーーーーッ!!


おみくじの凶はこの事を暗示してたんだろうか…。
安田大サーカスの皆さんは大吉やってんて。


はあっDASH!
タックルのせいかと思ってロケが終わってから
クロちゃんが使ってたのを借りてやってみましたが
やっぱり、釣れへん叫び
道具のせいにして少しでも自分を慰めようと思ったけど
結局、自分のせいだね(笑)


いやぁ、みんないろいろフォローしてくれたんだけど
もうね、フォローしきれない負け方だったんだ。


大人の事情でもどうにもならないんだね…。
しかも、フィッシング倶楽部やし!!
普通の釣り番組ちゃうしなぁ…。


ホント、昨日の釣りは自分のあまりのできなさに幻滅ぐぅぐぅ
$石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
富士山、凶は今日だけにしてねビックリマーク


釣ったワカサギは唐揚げにしてみんなで食べたんだ

$石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

しかーし、またここでもみっちぃの凶ぶりが発揮されたドクロ
針を飲みこんだ子がいて、どれか1匹に針があるんだよね。
ロシアンワカサギとなり、最後の最後まで迷惑をかけました。


ディレクターには企画倒れやと言われたしね叫び

安田大サーカスの皆さん、スタッフの皆さん
本当にすみませんでしたあせる
申し訳ないです汗

なんで釣れなかったんだろ?
自分じゃ分からないから、オンエア見てくれた方
良かったら、みっちぃの悪かった点を教えて下さいね
ビックリマーク
同じ失敗したくないから。




で、肝心の罰ゲームですが
スクール水着なのか、はたまた違う姿で登場するのかは




フィッシングショー大阪で発表したいと思いますビックリマーク!!




どの日かはまだ決まってないのですが、ぜひ会場に来て確かめてください!!
来ないと見れないからね。


とりあえず、スクール水着はイヤだーーーーーーーーーっプンプンと毎日ディレクターにお願いしようと思っているところです(笑)



だって、水着イヤなんだもん…。






$石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

安田大サーカスさんとみっちぃはフィッシングショー大阪&国際フィッシングショーに行きますドキドキ
皆さんと会場でお会いできることをめちゃめちゃ楽しみにしています音譜
できれば、横浜のリベンジをかけて再戦したいものです。
でも、また同じだったら絶対にスクール水着は間違いないんだろうなガーン