昨日は小学校&中学校合同で同窓会だったんだ。


みっちぃ達の代は誰も幹事がいなくて卒業してそれっきり。

今回は幹事を率先してやってくれた2人が頑張ってくれて先生も参加。
お正月のバタバタしたいる時にもかかわらず、60人を超える人が集結!!

卒業アルバムのコピーを見ながら名前合わせ(笑)
全く変わってない子もいれば、イメチェンしてる子もいて。
特に女の子はお化粧するようになってるからよけいにかな。
みんなさらにイケメンになってたし、さらにキレイになってたラブラブ!
photo:01



当然お酒も飲めるようになってる訳で…。

当時好きだった子を暴露するという、今だから言える事や、学生時代の思い出話に盛り上がりました音譜

赤ペンを忘れてビンタされた話やアイゼンを装置して運動場をダッシュするという今じゃ考えられない話も(笑)


今の小学校&中学校はどんな感じなんだろな?


先生も校長先生になってる人がいたり、現役続行の人がいたり
photo:02


元気な姿と、あの頃と変わらない笑顔が見れて幸せでしたドキドキ


今の仕事の話になって、みっちぃをテレビで見たって人もいたんだ。


今、何してるん?


んーっ汗釣りかな…。


えっ?釣り⁈


写真見る?
マグロの写真を見せると


うぅわ、デカっ叫び
ていうか、何それ?
そんなキャラちゃうかったやん(笑)




そうなんだよね。
あの頃は自分がタレントになるなんて思ってなかったな…。



芸能人やん!!って言葉も全然最近聞いてなかったから、なんかね、恥ずかしかったよ[みんな:01]



当然

今、どんな番組に出てるん?

って話になって

釣り番組に出てるよ✋
あっ、こっちじゃKBSしか見れないかな…。



えーっむっ大阪で見れるのんに出てや!!


うんドキドキ頑張るわメラメラ
みんなにも、先生達にも見てもらいたいし。


なんとか大阪でみんなが見れる番組に出演する!!!!!!
今年の目標追加です[みんな:02]



あとね
旦那が…。嫁が…。子供が…。
って話も。


当たり前なんだけど、みんな、大人になってました。
みっちぃはちゃんと大人になってるんだろうか…。



同窓会は最高に楽しい時間だったよ[みんな:03]
良い刺激にもなったし、また人の繋がりを大切にしていきたいとも思った。
次は何年後なのかな?
嬉しい報告いっぱいできるようにもっと頑張ろう!!



みんな、幸せな時間を本当にありがとうドキドキ

iPhoneからの投稿