先日、大阪でロケしてた番組が本日深夜放送ですドキドキ


深夜2:15~ テレビ大阪にてオンエア

ひらめき電球大阪良品発掘倶楽部・住之江編ひらめき電球



あんまり写真撮れなかったので

ちょこっとレポ。


大阪で有名なあのお菓子を作っている

松岡製菓さんへ

http://www.mangetupon.co.jp/


何を作っているのかというと

にゃぁドキドキ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

満月ポンウサギ

食べだすと止まらないんだよねぇ


なんと


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
こちらで、みっちぃは満月ポン作りに挑戦パー

満月ポンを焼ける女の子って、ポイント高くないですかakn



力王丸さんの優しい人柄に胸キュンでしたドキドキ

貴重な体験ありがとうございましたビックリマーク



この濃い味はネット限定の味アップ

おつまみにもオススメですビール



そして次はこだわりの手作りめがね屋さん

隠れ屋1632メガネ

http://kakureya1632.com/


いやぁ、ここはビックリで刺激的な場所でした目

なぜか店内には便器があるし・・・。


アーティストって感じがプンプンしているお店。


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

テーマがあるんだけど、それを見ると

なるほどビックリマークって思うメガネがいっぱい。


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
くうっ、最近メガネフリークなみっちぃには

気になる物ばかりラブラブ!


そんでもって即バイトしたのが


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
メガネをかけてミノーキュピーン顔文字


分かるかなはてなマーク


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
メガネしてるでしょ。


釣り好きの店長さんはルアーもちょこっと

置いてます。

なぜかアンパンとさぬきうどんも・・・。


しかもこのルアープレゼントしていただいちゃいましたドキドキ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ありがとうございました!!

ファンキーな方ですが、めちゃめちゃ真面目な方なんです。

お金持ちになったら、こちらで偏光を作ろうかなと

考え中です音譜


個性的なメガネがいっぱいだから、

見に行ってみてね。

釣りの話もできるかもにひひ


そして次はインド料理のニ角へまりおたん

http://r.tabelog.com/osaka/A2704/A270404/27044608/
石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

店員さんと写真撮ってるのを見て柳原さんが

【顔の濃さは3人一緒やぞ】と言われました(笑


ここのツンデレカレーはイチオシビックリマーク

なぜ、ツンデレかってはてなマーク

それは見てのお楽しみ得意げ


美味しい料理も堪能しましたが、それより

店員さんの明るいキャラに釘付けでしたラブラブ!


ごちそうさまでしたドキドキ



そして、尼崎ボートレース場では

太田選手、湯川選手をはじめ4人の方に

インタビューさせていただきましたカラオケ

普段は絶対行けない、ピットに入れて

大興奮。

ますます、ボートレースの魅力に引き込まれましたお・ね・が・い


いよいよ、来週は賞金王決定戦ですふね

生で観戦してあの迫力を体感して欲しいです。

http://www.boatrace.jp/

ぜひぜひ、この番組を見て住之江を満喫してくださいね音譜


アメリカザリガニさんとみっちぃの素晴らしく

ちっとも絡んでない様子、そしてするどい突っ込みで

めちゃ面白い番組になってるので見れたら見てねーっきゃ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

アメザリさん、絡みづらいみっちぃに

優しく対応してくださってありがとうございましたビックリマーク

んでもって、いっぱい笑わせてもらいましたにひひ



みっちぃもオンエア楽しみやぁ目



石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


許可をもらいましたので特別に


見てぇぇぇぇぇビックリマーク




石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


向所選手WITHトリプルMパーカーベル

いやぁ、激しく感動しましたキラキラ

本当にありがとうございました!!


釣り好きな選手、多いんだってクラッカー

それもすんごい嬉しかったかお



今回のこのお仕事はたくさんの人が関係してるし

多くの方と出会う事ができましたキラキラ

皆さん、ありがとうございましたドキドキ

そしてこの出会いに感謝Boof