どうも、今野球を見ながらブログ書いてる

みっちぃですパー



今日は寒かったねぇあせる

みっちぃはニットの上にコート着てたよ。

週末はちょっと気温上がりそうだけどね。



今日の渋谷FM・スマートカフェ

みっちぃのレポは


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-111116_1636~01.jpg
ジャーナルスタンダード・ホームステッド 渋谷店

からでしたひらめき電球

http://www.baycrews.co.jp/shop_list/js-homestead/000392.html


リニューアル中でクローズしてたけど

特別にお邪魔させてもらいましたニコニコ


B1~2Fの3フロアー。

全ての階が木の温かみが感じられる素敵な雰囲気でしたドキドキ


服のテイストはアメカジ。

ヴィンテージアイテムもあるんだよ。

国内で作ってる物もあって

日本人の体系に合うネルシャツや

アウターも揃ってますグッド!


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-111116_1625~01.jpg
こういうカジュアルを着こなしてる男の人って

好きラブラブ!

決め決めなのよりも、親しみやすい雰囲気も

あるし音譜

ちなみにみっちぃもネルシャツはいっぱい持ってます。

1枚でも重ね着でも使えるしねにひひ


ちなみに今日お話をお聞きした広報の中島さんも


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-111116_1627~01.jpg
ネルシャツ着てたーっ!!

アウターは革ジャン。

うーん、オシャレ度満載でしたアップ


ちなみにオススメコーデはVネックのニットの下に

首元にボタンが付いてるロンTなどを合わせて

チラ見させて、さりげなくオシャレ感を出す事だって目

たぶん、みっちぃシャツとの重ね着も相性

良いんじゃないかな音譜


今季はニットもマストアイテムらしいよぉひらめき電球



2度目のレポでまだまだ緊張してドキドキ

だったけど、中島さんが話しやすい方で

楽しくレポできましたぁニコニコ



リニューアルオープンしたら見に行きたいなドキドキ



石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-111116_1656~01.jpg
オンエア聴いてくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキ

会いにきてくださった方もいて、嬉しかったデスラブラブ!

応援コメントもありがとうございましたラブラブ


ラジオのお仕事が決まって良かったキラキラ



上手にレポできるようにもっともっと

頑張るぞーっグー




急に寒くなったから、皆さん風邪には注意してね注意