買っちゃったビックリマーク





妹’s赤ちゃんににひひ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-111109_1651~01.jpg

アンパンマンのスパッツというかズボンというか。

ハイハイしたからこれ履いてもらって

お尻のアンパンマンがフリフリしてるところを

見たいビックリマーク

熱烈希望!!


石崎家でみっちぃだけハイハイ姿見てないからね汗



あっ、横のにわとりアンパンマンはみっちぃのんパー

文鳥があればベストだったんだけど

無かったのしょぼん





さっきのブログで書いた怪奇現象

ツイッターではつぶやいたんだけど、

あのね、





布団に入って寝ようと思ったら

洗面台からゴーッDASH!ってドライヤーの

音がしたの叫び


みっちぃのドライヤーはボタンを押さないと

スイッチが入らないから


誰かが押したの!?


誰かがいるの!?


泥棒!?



心臓バクバクでとりあえず寝たフリを

しようと思って、来るな来るなと念じながら

目をつぶってたんだけど

ずーっと、ドライヤーの音が鳴ってるだけ。




勇気をふりしぼって洗面台へ・・・。



真っ暗。



人影はまだ見えない。




ドアをそーっと開けて見渡すと・・・。












誰もおらん!!










心臓音が激しく聞こえる中

急いでドライヤーのスイッチ消して

小走りで布団の中に潜ったよ。






なんではてなマークなんではてなマーク

なんでドライヤースイッチ入ったはてなマーク




よし、地震が起きてドライヤーが揺れて

スイッチのボタンが当たって電源が入ったって

事にしよう。




うん、そうだそうだ。





絶対にそうだパー







ううむ汗ドライヤー買い換えようかな。

もう7年間は使ってるし・・・。










めちゃめちゃ怖かってんでーーーーーーーーっドクロ







・ASIMOがサビキ・・・。ワクワクすよねとか・・・。

 カワユスドキドキ


・みっちぃ、霊感全くないよビックリマーク


・ロボットにのっとられないよ、たぶん。

 トランスフォーマーみたいに守ってくれる

 ロボットがいるはずニコニコ


・ひとみ姉さんとはお仕事でしか会った事ないよ。


・そう、チーズの中にリゾット入れて混ぜ混ぜ

 するのを食べたいのだラブラブ!


・フィッシングショーも対馬も来年も行けますようにキラキラ


・姉さんのブログからいらっしゃいませ音譜

 ミチコロンドンってもしかしてみっちぃのことはてなマーク


・じゃぁじゃぁ、みっちぃはIphone6S予約しちゃお(笑)


・カフェラテ、砂糖入りを飲んだよパー


・みっちぃはipad予約しなかったよぉ。

 欲しいけどお金がーっガーン


・全然、ほっそりしてないよ。

 2重あごになりかけで超怖い叫び

 大きなメガネは小顔効果があるんだよドキドキ


・アラレちゃん分かるよ。つんつくつん、だっけはてなマーク


・みっちぃもステッカーは作りたいと思ってるんだけどねぇ。

 できたら報告するねキスマーク

・もちろん、リサイクルできるものはしてるからねミッキーの手

 知り合いにあげたりとか。

 部屋を掃除すると運気もアップするみたいだし

 整理整頓ができる女を目指すわメラメラ


・みっちぃ’s新作、ご購入ありがとうございますドキドキ

 誠和さんもビックリしてました。

 本当にありがとうございますアンパンマン

 1枚1枚プリントしてるのでちょっと時間かかっちゃう

 かもしれませんが、楽しみに待っててくださいねお・ね・が・い