ただいまぁパー



今日のみっちぃはこんなんやったよ目


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-111030_1549~01.jpg

すっぴんに近かったので顔は

遠目でお願いって言ったら

下からあおって撮ってくれたにひひ

その分、足がムチムチしちゃってますがakn



帽子はH&M

ニットはユニクロ

ショートパンツはVENCE    だよひらめき電球



友達がiphone4持ってたんだ。

それでケースを見にハンズに行ったの。



めっさいっぱいケースあるんですけどーーーっラブラブ!

みっちぃ好みのピンクやキラキラ

キャラクターもんとかいっぱい目


決めたビックリマーク

みっちぃ、iphone4sにはストラップ付けないで

その代わりケースを集める!!

可愛いのあったからいろいろ付けたいんだよねきゃ



あっ。

その前にiphone4sを持たないとですよね。

アハ。

アハハハハあせる



ちくしょー、めっちゃ欲しいぜiphone4sドキドキ






・めっさ美味しかったよニコニコ

 オレンジのドリンクは野菜ジュース。

 無料でついてくるんだ。これはかぼちゃだったかな。


・いやぁ、最近食欲旺盛でにひひ

 ソースはデミグラスだったよ。


・そうなんだよね。防寒は高いからきちんと考えて

 買わないとね。今気になってるのがあるんだ目


・渋谷に釣具屋さんがあるの意外でしょ。

 みっちぃもこっちに来た時ビックリしたもんキュピーン顔文字

 良かったらお店ホムペ

 サンスイ http://fishingtackle-sansui.com/html/shop_info_2011.html

 上州屋  http://www.johshuya.co.jp/shop/shop.php?s=7

 タックルベリー http://www.tackleberry.co.jp/shop/news/index.cgi?cid=31


・石崎って珍しいですよね。

 みっちぃも周りにはいないです。


・ねぇ、ミイラに見えるはてなマーク

 みっちぃ、分かるはてなマーク笑


・ボーリング、3ゲームやりたかったんだけどなぁ・・・。

 バッティングセンターも行きたかったんだけどなぁ・・・。


・ベストスコア分かんないや。

 みんなで、ボーリングいいねかお


・ご褒美は、また次回でお願いしますakn


・そうなのビックリマークスペアの後、1本しか倒れなかったのだ叫び


・シャツはメンズはまた違うデザインだから

 楽しみにしててねドキドキ


・みっちぃがストライク・・・わろた(笑


・タッチーだめでしたか汗

 先週、神戸港は良かったですけどねぇ。





じゃぁ、みんな、今度ラウンド1に集合ねakn