雨が止んで晴れてきた頃に帰港パー

めちゃ寒い時もあったのに真夏みたいな

暑さあせる



さてさて、いよいよ表彰式ですベル


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-111016_1317~01.jpg


ほんでもって、また申し訳ないのですが

みっちぃはプレゼンターをやらせて

いただいたので受賞者の方々の写真が

ないです汗

重ね重ねすみませんうるうる



77名が戦ってヒラマサはなんと3本ビックリマーク

そうなんです、みっちぃと同じ船で2本

釣った方が優勝クラッカー

3キロオーバーでした。

2位は2キロオーバー。


船長賞は 山正丸


3位、外道賞、レディース賞は該当者が

いらっしゃいませんでした叫び



いつもシブいなと思いますが、昨日も

なかなかのシブっぷりでした。

そんな中、受賞された皆様。

本当に素晴らしいビックリマーク

入賞、おめでとうございますドキドキ



その後は全員何かがもらえる抽選会。


いろんな景品があったよ。

伊勢えびやロッド、ルアーやTシャツなどなど。


みっちぃはジグをもらったぜいバンザイ



そしてそしてチャリティオークション。

ロッドが2000円からとか

ジグやルアーなどなど激安価格で

落札されていきました。


みっちぃはルアーを1つ1000円で落札。


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-111017_1833~01.jpg
12キロのブリをトップで釣ってから

キャスティングの魅力にますますとりこにラブラブ!

マグロもそうだったしねぇ。

ブンブン投げて、またいろんな魚釣るぞーーっ!!



そして、みっちぃTシャツも4枚出品させて

いただきましたが、1枚5000円で落札されました。

この価格にはビックリビックリ

落札くださった皆様、本当に本当にありがとうございましたドキドキ


皆さんがご協力してくださったおかげで

義援金はすごい価格になったそうですニコニコ



そして最後はゴミ拾い。


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-111016_1517~010001.jpg
ピカピカやキラキラ




大会参加者の皆様、スタッフの皆様


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
協力してくださった松鶴丸・新勝丸・山正丸・若栄丸

協賛してくださったメーカー各位様


お疲れ様でした!!

今年も無事に大会を終える事ができたことを

心から感謝いたします。

ありがとうございましたドキドキ




大会でみっちぃを見つけてくださった皆さん。

めちゃ嬉しかったですお・ね・が・い

ありがとうございましたドキドキ


よぉし、来年はヒラマサを釣って自慢話

しまくるぞ(笑



みっちぃ’sタックルひらめき電球

ロッド がまかつ ラグゼ アルメーア S60M-F

                 S62H-F

リール ダイワ ソルティガ Z4000

                  4500H

フック がまかつ アシスト62 バーティカルヘビー 5/0

ルアー スミス マサムネ 115・135グラム





・ベラリーノ、みっちぃもビックリだよキュピーン顔文字

 めっちゃジグ長いねんでビックリマーク

 ラインブレイクはガイドでは無いと思います。

 使いすぎかもしれないので巻き変えてみますパー


・アジングいってらっしゃーい音譜


・ベラってジグも好きみたいだねakn


・ベラのストラップ・・・そう見えてきたぁ(爆


・フィッシング倶楽部見てくださってありがとうございますドキドキ


・どMのMは負けず嫌いのMってことでにひひ


・こちらこそ、また来年もよろしくお願いしますきゃ


・実物のほうが良いと思ってもらえて感激ですかお


・みっちぃも外房のヒラマサはまだまだ修行足りませんよあせる

 こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたニコニコ


・川越、お待ちしてまぁすラブラブ


・女優さんって初めて言われました。キャッena


・そうやわ、対馬も大雨の中釣りしてたわakn



いつもコメントありがとうございますドキドキ

なかなか全部には返信できませんが

ぜーんぶ、読んでるからねーっお・ね・が・い