2日目のカレーはさらにおいしいっラブラブ!

今日もおかわりしちゃおかお



前にも書いたかもしれないけど


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-111012_1327~01.jpg

ジョナサンのホットティーカップコーヒー

簡単に言うと急須とカップがドッキングしてるから

めちゃめちゃ画期的でかつオシャレ目

でも・・・1200円もするのだガーン

ううっ、予算オーバーオーバーオーバーあせる

500円だったら買えるのになぁ・・・。




んでもう1つは

リニューアルした海老名にあるの。


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-111008_2143~01.jpg

ご当地お土産がいっぱいあって

ここは魔物が住んでるね。。。

あれもこれも買いたくなるビックリマーク

栗のお菓子もいっぱいあるし

丸ごとリンゴのバームクーヘンも

あるしじー

長居すると財布がすっからかんになりそうや叫び



でね、でね、この子見て!!


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-111008_2134~01.jpg
にゃふーんドキドキ

鳩の形のお菓子きゃ

これが文鳥型やったら即石崎家に送ってたね。


最近は工夫をこらしたものや

素材にこだわった物

見た目にも楽しめるものがいっぱいで

誘惑だらけやラブラブ!