皆様、はろードキドキ

元気ですかぁはてなマーク



いよいよ明日放送のフィッシング倶楽部(テレ玉オンエア分)は

霞ヶ浦水系で清水盛三さんとのバスフィッシングですひらめき電球


一番ルアーが多いと言われてる

バスフィッシングうお座


みっちぃは初めて川はてなマークでいいのかなはてなマーク

やることに、ワクワクドキドキラブラブ!


ハーツマリンにて清水盛三さんとご対面目


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
関西弁トークで緊張がほぐれましたニコニコ


全然釣れてないんだよねぇ。

水が濁ってるし、水位は低いしあせる



そうなりかぁ・・・叫び

でも盛三がいるなら大丈夫っしょにひひ



よぉし、久々のベイトタックル頑張るでぇ腕。



みっちぃ、俺のバスボート早いから気をつけてね。

はいっパー





うひょーーーーーーーーーーーーっキュピーン顔文字

想像を超える速さ叫び

しかもボートがブレないから

一直線に進んでいくのがボートじゃないみたいだった。

カメラマンさんと2人で凄いよねって言ってました得意げ


葦や杭周りを打っていく。


用意してくださったのは


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110915_1051~01.jpg
でっかいワーム。

ねぇねぇ、横のもじゃもじゃタワシの毛に

見えないはてなマーク

もりぞーさんに言ったら苦笑いしてたけどねakn


苦手なピッチング開始。


特技が根がかり&バックラッシュだから慎重に。

しかももりぞーさんのテンポがめちゃ速いの目

2.3回打つ間にみっちぃは1回しか打てない汗

もちろん、ちょっとずつラインがたるんで

バックラッシュするし。

苦戦したけど釣りたいから頑張った。



そしてこの子も使ったよダウン


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110915_1450~01.jpg
スピナベにフックONフック!!

あっ、トレーラーフックと言うんだけどね。

針が増える事でHIT率も上げるアップという訳。


ほほう、じゃぁもっと増やしたらいいんちゃうんはてなマーク

と思うけどそういう訳でもないみたいだね。


縦の動きに反応しないなら横なのかもという

事で2つを使ってました。



しかーし、ビックリするくらい魚反応がないガーン

しかも炎天下。きっと30度くらいあったと思う。


利根川も見に行ったけど


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
こんなに濁ってるし、活性悪かったので

元の場所へ。



もう終わろうかという直前にもりぞーさんが

1本キャッチクラッカー


あのね、翌日もやって分かったんだけど

もりぞーさんはHITする寸前に気が消えるビックリマーク

えっはてなマークかかってるんですかはてなマークって感じでビックリする。

みっちぃは反対でキターーッドキドキって言っちゃうけど。



石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110915_1035~01.jpg
初日、終了。




もりぞーさん、今日のを踏まえて

何か明日の作戦ってあるんですかはてなマークって

聞いてみたら



今日釣れへんかったところには

明日行かへん!!



って言われた。

なんかいまいち分かんなかったけど

翌日、その意味が分かった。



続く。