あら、今日って大潮やんビックリマーク

明日はどうかな、みっちぃ明日釣りやねんドキドキ


釣りたいお魚がいっぱいいるラブラブ!

もっともっと釣りにいきたーーーーい!!




マグマグ、もりもり~音譜の記事が

発売中ですクラッカー

SALT WATER GAME FISHING MAGAZINE (ソルトウォーターゲームフィ.../著者不明
¥880
Amazon.co.jp

【SW11月号】

みっちぃのパッシュ×2クラブは


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-111010_1815~01.jpg
相模湾のマグローッドキドキ



人生初の3時間半のバトルメラメラ

リール4000番、おまけにラインがPE2.5号!!


初めて挑戦して2本キャッチ。

ブログを見てくださった方は

お分かりだと思いますが

ミラクル尽くしの釣行でしたキラキラ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
人間やれば何でもできる。

最後まで諦めてはいけない。


いろんな事を教えてくれたメモリアルフィッシュベル

釣りの枠を超えたすごい出来事でした。



記事も熱くなって書いていたので

文字数が多いっビックリマーク

写真いっぱい提出したけど、文字のせいで

少なくなっちゃったあせる


なので、ここでまた自慢(笑


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
にゃふドキドキ



うわっ汗文字だらけや・・・。

と言わず読んでくださると嬉しいです。



石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
釣りって最高ドキドキ



昨日の情熱大陸に登山家の山田さんが

【日本人口の7割の人に登山をして欲しい】って

言ってたんだ。

釣りもそんなふうになって欲しいから

みっちぃもできる範囲で頑張りたいと思います!!


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110927_2119~01.jpg