陽が落ちるのも早くなったし

寒くもなったよねぇ。



みっちぃは今月からお化粧も

夏仕様から冬仕様に変えましたパー


乾燥する季節になったので

パウダーからクリームへハート


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-111009_2043~01.jpg
エテュセのBBミネラルクリームとミネラルファンデひらめき電球



最近コレを使い始めてから

お肌がキレイと言われることがena



前にBBクリームを使ったら

真っ白になって、時間が経っても

なじまなくて、すーっと白い顔だったのねあせる

それで抵抗があったんだけど

このシリーズは3色展開。

もちろん、みっちぃは黒いほう

・健康的な肌色


のびも良いし、適度なカバー力

このパウダーとの相性がめちゃ良いから

両方使うのがオススメベル


気になるSPFも

クリームが30、パウダーが16


美容液成分が79%のせいか

今のところ肌荒れしたことないですok


【10/10 10時スタート!ポイント10倍】クチコミ...

【10/10 10時スタート!ポイント10倍】クチコミ...
価格:1,890円(税込、送料別)

【10/10 10時スタート!ポイント10倍】100%...

【10/10 10時スタート!ポイント10倍】100%...
価格:1,890円(税込、送料別)


あぁ、赤ちゃんの肌になりたいビックリマーク



コスメ大好きで今はクリスマスコフレを

狙ってます目




クリスマス!?

早っ叫び





・体調は大丈夫ですよok

 あーーっと、みっちぃ、う〇〇が好きなわけじゃ

 ないですからーーーっビックリマーク(笑)


・まさにパワーのおかげだねキラキラ

 釣りの際は防寒対策しっかりと。


・イカ様GETんおめでとうございますクラッカー

 こっちは雨のせいか釣果が悪かったみたいです。


・入れ違いランガンどうでしたかぁはてなマーク


・エギング教えられるレベルではないので

 一緒に楽しみましょうニコニコ


・髪型誉めてくれてありがとうドキドキ


・海女の小屋はてなマーク分かんなかったです・・・。


・待ちうけ・・・キャーッena

 お友達との釣りはいかがでしたかはてなマーク


・番組見てくださってありがとうございますドキドキ

 これからもよろしくお願いいたします。


・シールは残ってたらあげるねにひひ


・ツーピース、次はサビキ編が放送されるので

 楽しみにしててくださいね音譜


・金を目の前にイイ表情してるでしょにひひ


・おおっキュピーン顔文字ニアミス過ぎ・・・。

 残念でしたぁしょぼん


・ほんとやわ、スミイカだったら真っ黒やねakn


・川越でのイベント、みっちぃのほうこそ

 めちゃめちゃめーっちゃ、楽しみにしてますドキドキ

 予約とか要りませんよーっビックリマーク

 入場も無料だからねふふっ♪