皆様、はろードキドキ

東京は寒いなりよあせる



ついにiPhoneが発表されたと思ったらiPhone4Sやった叫び

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111005-00000000-maiall-sci



どうしよう、今買うべきか・・・。

それとも5を待つのか・・・。




家電は

買いたい時が買い時って言うしね。




みっちぃみたいな悩み方してる人いるかなはてなマーク

ねぇねぇ、どうするはてなマーク

買っちゃうはてなマーク5を待つはてなマーク





あっ、もう1つ。

ソフバンにするはてなマークauにするはてなマーク








・ほんとだ、今日から雨だね・・・。


・週末、釣りにいきたいんだ。しかもおかっぱりラブラブ!


・ありがとードキドキ辛くなったらブログに書くね。


・ユニクロの薄いダウンは持ってないです。

 ピンクが欲しいけど、みっちぃの好きなピンク色

 じゃないのだあせる


・ピンクの竿も欲しいなぁ・・・。


・みっちぃのサインで良かったらいつでもビックリマーク


・寝れない時に釣り番組見ちゃうと

 みっちぃの場合は興奮してさらに寝れなくなりそうや(笑


・みっちぃも赤ちゃん、東京に連れて帰りそうになったよ。


・バルーンアート、どこでやろうかなにひひ


・クロックス履きすぎはてなマークあの形、メリージェンが

 好きなんだけどまだ売ってるのかな・・・。


・はぁいパー地図は今日中に塗ります。