帰ってたら、弟がいた。
どうやらアジングを和歌山でしてきたらしい…。



和歌山で弟が釣ってきたやつパー

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110930_1959~01.jpg



淡路島でスリーピースが釣ってきたやつパー

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110930_2000~01.jpg



みっちぃ達のほうが大きい音符
勝ったにひひ


釣りたてだから
石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110930_2011~01.jpg
おさしみで食べたよニコニコ
脂がのっててもっちり甘くておいしかったぁドキドキ





すごいよね、平日に兄弟そろってアジを狙ってたなんて。
石崎家は仲良すぎだからね



いやぁ、今日も楽しい1日だったなキラキラ

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-P1060103.jpg




あっ、そういえば、みっちぃ指をケガしたんだったあせる
やっぱり長い仕掛けは扱うのが苦手。

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110930_1656~01.jpg
指が腫れて痛痒いショック!
んでもってチクチクする指が2本ショック!


不器用なんだよねぇ、みっちぃは…。
もっとスマートに扱えるようになりたいなニコニコ





今日は早めに寝るね。
おやすみっちぃマウスキラキラ




みんな今日もブログ読んでくれてありがとう