急いで整体行って来たぁパー

明日も釣りだからね。

幸せな時間がまだまだ続くわかお




さてさて、みっちぃは今日八丈島から戻ってきたん

だけど、実はCS・skyーAの特番テレビ

【対決!釣り姫NO.1】の収録だったんだ。


メンバーは


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110924_1253~01.jpg
あかりちゃん女の子

こぼちゃん女の子

みっちぃの3人。

対決かぁ叫びひょぇぇぇぇぇぇあせる



でも、やるからには一釣懸命頑張るぞぉ腕。



今回サポートしてくださったのは

パパ大津留さんひらめき電球

釣りに関してもちろん凄い方なので

初対面でドキドキでしたが、ちょいちょい

面白い事を言うお茶目な方で

アットホームな雰囲気の中3泊4日過ごしました音譜


対決は各メンバー八丈島の釣りを知り尽くした方と

ペアになってそれぞれ違う釣りに挑戦ビックリマーク



みっちぃは八丈島のまぁくんと


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110925_0643~01.jpg
ジギングパー

まぁくんはめっちゃ照れ屋さんだったよena

肉食系女子みっちぃの勢いに

多少引いてた感が・・・(笑



石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110925_1002~01.jpg
釣りの日は1日しかないのに

大シケシケのシケリーノガーン

行きたかったパヤオに行けない・・・あせる




でもそんな中、まぁくんが過酷な条件の中

最大限の事をして下さいましたキラキラ


それに対してみっちぃの体力、釣り技術では

100%応える事ができなかったのが

とても歯痒かったです。



あのねぇ、ホントに船がザブンザブンで

しかも雨降ってきて、台風中継状態。

まぁくんに普通こんな日に釣りするはてなマークって

聞いたらしないって言ってたし。



そんな中、3人ともめちゃめちゃ頑張ったよグッド!

船は別々だったから遠目で見えたけど

釣り姫達は酔うことなく、ひたすら釣りしてたから!!

あっ、みっちぃ最後の最後に酔いそうやったけどねガーン



放送前だから詳細は控えますが

どのチームも凄い釣りをしてるから

結果と共にオンエアを楽しみにしててねドキドキ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
パパ大津留さん。ママさん。

今回サポートしてくださった皆様。

撮影にご協力くださった八丈島の皆様。

ありがとうございました!!



そして


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110926_1127~01.jpg
あかりちゃん。

同じ部屋だったからさらにお互いくだけまくったねぇ(爆

共通の悩みが多かったしねぇ・・・。

また一緒にお風呂入ろうね音譜入浴剤持ってくわパー

んじゃぁ、次回はカラオケもキスマーク



こぼちゃん。

あんなに釣りしてるのになんでシミないのーっビックリマーク

お肌プルプルなんも羨ましすぎるラブラブ!チラ見でメイク研究しててんakn

次回は一緒の船に乗って釣りしたいぃぃぃぃぃぃぃドキドキ

あっ、ご希望であればいつでもエレベーターガールの

マネするからねっok


パパさん。

いつか一緒に釣りしてみたいですきゃ

重たいジグのシャクリ方ご指導」よろしくお願いいたしますキラキラ




番組スタッフさん達ともパチリカメラ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

今回この企画に声をかけてくださってありがとうございました!!

おかげで八丈島で釣りすることも

そして釣り姫3人で釣りすることもできましたニコニコ

関西の方が多かったので

なんか大阪で仕事してるみたいで

楽しかったです音譜



あいにく悪天候での八丈島となりましたが

自然豊か、そして人との距離が近いのが

とても居心地が良くて癒されましたお・ね・が・い

魅力いっぱいの島ですひらめき電球

次は天候&コンディションの良い時期に

行きたいなぁラブラブ!

あーっと、明日葉でフィッシングダイエットメラメラ

研究せねばにひひ





放送日は

10月12日 22:30~24:00

10月13日 15:30~17:00

良かったら見てくださいねベル






みっちぃBoof