皆様、はろードキドキ

今日は何度寝までできるか挑戦しようと

思ったけど、3度寝まででやめといたakn


朝起きて顔の黒さにビックリしたわ叫び

まぁ、4日炎天下での釣りだったからなぁ・・・。



そうそう、今ね首のあせもが悪化中あせる


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110918_1146~01.jpg

みっちぃ、肌が弱いので、汗と日焼け止めが

どうにかなって痒い痒いであせもができちゃうの。

掻きすぎて内出血しちゃったしドクロ

いつもは日焼け止め塗ってから首にタオルや

ストールを巻くけど、あまりにもひどくてこの

4日間は日焼け止め塗れなかったの。


そしたら首がほんのり茶色になってるビックリ

ほんでもって、ツキノワが伸びてるーーーっ叫び

このツキノワはめちゃショックあせる前から見ても

分かるくらい前に攻めてきてますから・・・。


昨年はこんな事無かったのになぁ。

昨年より暑いからはてなマーク

それとも昨年より釣り行きすぎてるからはてなマーク笑




今日は引きこもりみっちぃで

フィッシングライターに変身ですパー

もちろん記事は



石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
相模湾・マグロ!!



煮詰まってきたらおやつの差し入れよろしくぅakn




今日も暑いみたいだから熱中症には

気をつけてくださいねビックリマーク






・こちらこそみっちぃを見つけてくださって

 ありがとうございますドキドキ

 こっちはイナダのイの字もありませんでしたから(笑


・木更津の沖堤付近は朝一、良かったみたいですよ。

 外側のほうね。いってらっしゃーいニコニコ


・昨日の風はハンパなかったですよあせる

 船がめっちゃ流されてましたから。


・4日間、本当に楽しい釣りでしたドキドキ

 体はちょっと休みたいって言ってるみたいだけど

 釣りに行きたいなぁ・・・。


・日焼けパックだけじゃ追いつかない叫び

 肌が乾燥しまくりやぁ汗


・おでこピカーン、やっぱり恥ずかしいわ。

 顔を小さく見せる為に前髪作ってるのに

 ぜーんぶブリンってなってるもんガーン

 おでこ広いのが嫌なんだ。

 みっちぃシイラ君やね。


・青物はサバが回ってたみたいです。


・SW、FLASH読んでくださってありがとうございますドキドキ


・☆のグリップ、昨日忘れちゃったのあせる

 みんな、みっちぃが持ってる物覚えてくれてるんだねラブラブ!


・スピナベ投げてみたかったけど

 昨日のあの流れの中ではキレイに泳げなかったと思う。


・みんな80アップとか言うけど、

 80アップ釣るのん、めちゃ難しいねんでーーーーっ!!


・カニ祭り楽しそう音譜カニ刺しお土産待ってますakn


・霞水系は難しいみたいですねぇ。

 2人で何キャストしたことか・・・。

 

・これを機にいろんなところでバス釣りしてみたいです。

 河口湖にも言ってみたいラブラブ!ネッシーいるんだっけはてなマーク


・利根川水系はだだ濁りの水位低すぎな感じでしたよ。


・バスボート運転してみたいドキドキ

 エレキもやったことないからマスターしたいのだ。


・盛三さんはめちゃ明るくて優しい方でした。

 ずっと後姿見て釣りしてましたからねにひひ


・フィッシング倶楽部オンエア楽しみにしててねきゃ

 ツーピース東京湾タッチーと盛三さんとのバスフィッシング

 来月はみっちぃいっぱい出れるやバンザイ


・うっひょーーっ叫び

 フックONフックってそんな前からあったのキュピーン顔文字


・あ、あのぉ。

 野尻湖でモザイクなっちゃってましたはてなマーク

 お尻フィッシュじゃないもんプンプン

 みっちぃも早くオンエアみたいなりっお・ね・が・い