いやぁ、ベッドに横になったらいつの間にか寝てた叫び

寝ても寝たりないや・・・。

掃除や洗濯、タックル整理したいけど体がぁあせる

と、言い訳してみるakn



今日は左手首と下半身が筋肉痛ドクロ

昨日のカットウ釣りは

ベイトタックルで釣り座が左舷のみよし付近で

足場が斜めでうねりもあったから。

バンテリン塗りまくりにひひ

みっちぃから良い匂いしてるでぇ(笑



この子がねみっちぃに幸せを運んでくれたんだけど

リーダーがザラザラ叫び


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110911_1608~02.jpg
分かるかなはてなマーク

無理してたら、もう少し時間かかってたら・・・。

神様、仏様、マグロ様、船長様、相模湾様

本当にありがとうドキドキ


一体どんなマグロを相模湾で釣り上げたのはてなマークって

みんなイライラしてるはてなマーク

昨日も今日もいろんな人から直接連絡がある。


やっと実感が湧いてきました。

マグロを釣るってすごい事なんだね。

12キロのブリの時も凄かったけど

今回のほうが問い合わせ多い。

まぁ、みっちぃがジラしすぎってのが

原因だと思うんだけど(笑



ではでは、みっちぃが釣ったまぁくん

お披露目ですクラッカー


にゃーーーーーーーーーーーーーっドキドキ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110909_1519~01.jpg
にゃーにゃーーーっドキドキ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110909_1512~01.jpg
脳てん、おいしすぎっきゃ

これはおととい、お刺身で食べたんだけど

切ってるそばから手に脂がついてさぞかし

美味しいんだろうなぁとよだれを我慢しつつ

切ってたんだ。

醤油に一切れつけるとパーッと脂が広がった。

いただきますお願い

なめらかな口ざわりで溶けたドキドキ

めちゃめちゃ美味しかったラブラブ!

6軒分に分けたけど、脳てんは一番おいしいから

みっちぃが食べたほうが良いって言われて

持って帰ってきたのだにひひ



なんかね、今になって感動して涙が出てきた。

遅すぎだよね。

コメントもメールも電話も、そして写真を見たり

いろんな人が祝福してくれる

ってすごい事だと思う。

めちゃめちゃ嬉しいっお・ね・が・い



釣りに出会えて良かったよぉビックリマーク

今日食べたコアラのマーチがみっちぃを

代弁してくれたコアラのマーチ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110911_1139~01.jpg
フフフ。

釣り、めっちゃすきドキドキ







・みっちぃにできる範囲の事で被災地の方々を

 応援していきたいと思っていますキラキラ


・フィッシング倶楽部見てくださってありがとうございますドキドキ

 みっちぃも皆さんと一緒に釣りすることが夢ですふふっ♪


・釣りすぎたねぇ・・・。急いでもらってくれる人探したもん。

 

・メジナーニャ、いいなぁラブラブ!みっちぃも久々にやってみたい。


・カットウ釣り、面白いからみんなにも挑戦してもらいたいです。

 再来週の【週刊つりニュース】に掲載されますベル


・福来るかなぁ音譜来い、来い。HAPPY が続きますようにキラキラ


・SW見てくださってありがとうございますビックリマーク


・釣りガールベスト3に入れていただいて光栄ですきゃ

 これからも頑張ります腕。


・琵琶湖にも行きたいーっ!!


・昨日はフグ膨れまくりだったよぉ。

 しぼんだ瞬間目が点になったけど・・・ガーン


・ボート倶楽部見てくださってありがとうございますドキドキ

 読むのに条件なんて要らないですよビックリマーク


・連続HIT頑張り続けたけど、1回だけ

 地球外生物がHITしたドクロ

 それ以外はずーっとキャッチしまくりの爆釣DAYでした音譜


・筋肉痛だったけど、釣りしてたら忘れちゃったakn


・ぜひぜひ、お子さんと遊ばせてくださいラブラブ!


・皆さん、本当におめでとうコメントありがとうございましたドキドキ


・そうだね、マグロの話は1日コースだねakn


・あの3時間半DVDにしたらどうなったかな。

 途中でテレビに映っちゃいけない顔してたからね。

 マシーンと化していたから。

 巻いてはまた走られ・・・。

 早送りされるんじゃないかしら。

 みっちぃは1時間くらいしか思ってなかったもん。

 みんなとこの嬉しさは共有したいからDVDも

 ありだったかもね(笑

 ブログでどこまで伝える事ができるか分からないけど

 書くから待っててくださいねみっちぃスマイル


・みっちぃ’s帽子は女の子向けの服やさんで買ったんです。

 いつか麦わら帽子プロデュースできるように

 頑張りますグー


・オフィシャルになったからどうだって事は全然ないので

 みなさんこれまで通りよろしくお願いいたしますビックリマーク

 距離を感じられるとみっちぃのほうが悲しいですうるうる