今日はいつもの三重県人会だったんだ音符

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110909_2151~01.jpg
野球観戦なんて凄いプランやわ!!

お子さんを連れてきてた方がいて
石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110909_1920~01.jpg
なぜか折り紙教室(笑)

筋肉痛だけど、子供と遊びたくて、抱っこしたり、膝の上に乗せて、足をポンピングして遊んでましたドキドキ

昨日のマグロより軽い!!
ちびっ子は17キロだった。


みっちぃ、お魚作ったよ。
石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110909_2051~020001.jpg
サメ、あげるドキドキ

いやーんめちゃ嬉しすぎる。
なぜ、みっちぃがサメと相性良いのが分かったんだろうか…にひひ

風船飛ばして
石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110909_2010~01.jpg
久々に
石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110909_1842~01.jpg
クリームソーダ飲んで

まぁくんはまぁくんでもマスコットキャラの
石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110909_2015~01.jpg
マーくんがサプライズで来てくれて
石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-P1050879.jpg
また今日もツーショットできた音符

んでからグラウンドに行ってきた!!

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110909_2136~010001.jpg
石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-P1050883.jpg

千葉ロッテはファンサービスがすごいニコニコ
アットホームなのって良いよね。


あぁ、今日も幸せでしたキラキラ
石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110909_2146~01.jpg
ちびっ子に遊んでもらえて良かったドキドキ
VIPルームなんてセレブな経験できて良かったニコニコ
プラン立てて下さった方、ありがとうございますした!!


明日も幸せな日は続くのだにひひ
2時にお迎えが来て新しい釣りを経験してくるね音符