東京は曇り空だよ。
雨降るのかな?
日曜日は大会だから降りませんようにキラキラ



2日間、あすかちゃんと大人釣り女子部活動をしましたドキドキ

初日にサビキで
みっちぃの一釣懸命やってんねん。-IMG_9346.jpg
アジとサバをいっぱい釣りました音符
みんなが元気な青物を釣ってる中
みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110825_1638~0100010001.jpg
ヒイラギを釣ったぜい!!
これじゃあ、まぁくんはお腹いっぱいにならないよねショック!

で、翌日はまぁくんのもとへパー
前回は待ち合わせ時間に来てくれなかったからねあせる
しかも今回はエサがいっぱいだから、釣れる確率高いよね音符
2人でテンション上がってましたにひひ

やっぱり
みっちぃの一釣懸命やってんねん。-IMG_9795.jpg
電動リールを手に持つほうがしっくりとくる。
でも重たいのだあせる

みっちぃの一釣懸命やってんねん。-IMG_3569.jpg
まぁくんの好きなバーサー達を何匹も向かわせたんだけど、来なかったショック!ショック!ショック!
くぅっあせるまぁくんは相当なご気分屋とみた!!
悔しいよぉ。
水温が高すぎたのかなぁ…。

でもあすかちゃんが
みっちぃの一釣懸命やってんねん。-IMG_4433.jpg
シイラをGETんドキドキ
ステキキラキラ


え?みっちぃ?
電動リールのメモリをずっと眺めてました(笑)

次は来年かな?
あきらめへんもんグーグーグー


みっちぃ’Sタックルキラキラ
みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110826_0705~01.jpg
がまかつ ダイナソー 180H