おっはよードキドキ


幸せな日々の続きだよ。


フィッシング遊・焼津街道店。

http://www.fishing-you.com/shop/yaidu/index.html



みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110718_0959~01.jpg

みっちぃゾーンはこーんな感じ。

し・か・も。

店員さんみーんな、Tシャツを着て出迎えてくれたのビックリマーク

こういった心遣い、本当に嬉しいです音譜



お越し下さった皆様ベル(撮影OKの方のみ)


みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。
ご家族で来てくださったり、シュシュ交換してくださったり

何度も見て選んで下さったり、差し入れ持って来て下さり

などなど、近寄り難いオーラを放ったみっちぃに

話しかけてくださってありがとうございましたドキドキ


焼津店には


みっちぃの一釣懸命やってんねん。


水槽があるんです目

しかも中の生き物は店員さんが釣ってきたんだ。

めちゃ人気で終始大人も子供も見てましたニコニコ

タコの動きが可愛かったよラブラブ!


釣りガールコーナーはこんな感じ女の子


みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110718_1106~01.jpg
長靴いっぱいあるんだね。



そしてスタッフの皆様ベル


みっちぃの一釣懸命やってんねん。

こーんなにみっちぃTシャツの人ばっかりなんて

奇跡やキラキラめちゃめちゃ嬉しかったかお

みんな上手にコーディネートしていらっしゃいました目
ほほう、パッシュのレディースはメンズも着れるのね。

メモメモ・・・。

お子様がとーっても多い店舗でした。

スタッフさんとも仲良くていろんな話してたよ。

みっちぃも、『お姉ちゃん、お魚が食べられてる!』

『今からプール行くんだぁ。』とかいっぱい話した音譜

子供たちが長い時間いれる釣具店っていいですよね。

心が和む空間でした。

そんな場所にみっちぃブースを作ってくださって

ありがとうございましたドキドキ



静岡池田店。

http://www.fishing-you.com/shop/ikeda/index.html


みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110718_1449~010001.jpg

えっはてなマークと二度見してしまいました。


だって


みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110718_1450~01.jpg

『女神降臨』だよビックリ

こんな扱いされたことがなくてアワアワアワって

なってたら、店の外にすでに待っていらっしゃる方々

がいらっしゃいました。

最後の最後にまた嬉しい熱烈歓迎がラブラブ!

本当にありがとうございましたドキドキ


嬉しすぎて心臓バクバクで店内に入ると。

にゃーーーーーーーーーーっドキドキ


みっちぃの一釣懸命やってんねん。

女神まみれ・・・叫び

ここに入って、女神はどこですかはてなマークって聞かれないかしら。

みっちぃブース、萌え仕様です(笑


お越し下さった皆様ベル(撮影OKの方のみ)


みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

奥さんとペアルックになった夫婦、オープン前から

来てくださった方、みっちぃとおそろいの帽子で

来てくださった方、誕生日だった方、ナマズ釣ってる

のを目撃して本人か確かめに来てくださった方

橋安丸の船長さんなどなど最後に多くの方々が

来て下さいました。

ありがとうございましたドキドキ



池田店のスタッフの皆様&お客様ベル

みっちぃの一釣懸命やってんねん。
記念写真撮りたいって言ったら、店内にアナウンス

してくれて、写真入れる方は集合してくださいって

お客さんにまで声がけしてくれたのビックリマーク

スタッフさんみんなみっちぃに話しかけてくれるし、

優しさが目に染みる店舗でしたうるうる

えへへ、ハーレム状態akn

ありがとうございましたビックリマーク



そして、このイベントをするにあたりみっちぃを

すーっとサポートしてくださった


みっちぃの一釣懸命やってんねん。

誠和の専務ベル

いっつもみっちぃのワガママなデザイン注文にも

応えてもらってます。

今回不安だらけのみっちぃをずっと応援してくださいました。

みっちぃ、1人じゃできなかったと思う。

一宮店にはもう1人お手伝いに来てくださったし

誠和さんと出会えて本当に良かったですキラキラ



そして、この度、フィッシング遊さんと繋がることが

できましたクローバー

各店舗のスタッフの皆さん、ホントに温かく迎えてくれて

さらに、みっちぃTシャツコーナーなどディスプレイも

こだわってくれて、イベント前から一生懸命頑張って

くださってありがとうございました!!

初めての釣具屋さんでのイベントでしたが

おかげで無事に終了することができましたニコニコ



そしてそして、ご来店くださった皆様。

改めまして、本当にありがとうございましたドキドキ

一人一人、顔を見て、言葉を交わして

きちんとお礼を伝える事ができて良かったですキラキラ

いろんな話してくれてありがとうね。

みっちぃって呼んでくれてありがとうね。

チェキもバッチももらってくれてありがとうね。

Tシャツも買ってくださってありがとうございました。

何て言ったら伝わるんだろう。

心から感謝していますヒマワリ

皆さんが来てくださったおかげでイベントが成功しました。

またイベントすることがあったら会いに来てくださいね。

みっちぃ、待ってるから。

あとね、Tシャツへのご意見。

良かったらフィッシング遊さんに伝えてもらえますかはてなマーク

良い意見も悪い意見も。

あっ、フィッシング遊さんに承諾はもらってますのでパー

できるだけ皆さんが求めている物を作りたいと思います。


なかなか釣具屋さんでTシャツを購入するって事が

ないかもしれませんが、よーく見るとアパレルが

ちょこちょこ置いてあります。

Tシャツ買うならルアー買うよってなっちゃうかも

しれませんが、見るだけでも良いので

チラッっと見てください。

このイベントを期に釣りのファッション性も高まると

いいな音譜


釣りもおしゃれも楽しもうドキドキがモットーですから。




最後になりましたが、チャリティTシャツのご購入

ありがとうございました!!

お客様だけでなく、スタッフさんもご購入くださって

たくさん売れました。

一部を義援金として責任持って送らせていただきます。

ご協力ありがとうございましたドキドキ





みっちぃの一釣懸命やってんねん。
みっちぃ、表現が下手っぴだから、うまく伝えられないけど

めちゃめちゃ感謝しています。

何度も言っちゃうけど、このイベントに関わった皆様全員

本当に本当にありがとう!!

またみっちぃの宝物の思い出が増えましたきゃ

改めて写真見てブログ書いてたら

なんかこみ上げてくるものがある。

胸いっぱいです。

幸せな時間をありがとうキラキラ

これからもみっちぃは一釣懸命頑張ります腕。



また、みーんなと会えますように星




みっちぃこと石崎理絵