皆さん、みっちぃは本当に幸せいっぱいですドキドキ
すごいよね、人間のパワーって。
今まで間接的だったものが今回、目を合わせて握手を交わして、会話をして直接伝わってきましたキラキラ
みっちぃはみんなにきちんとパワーを返せたかな?


最後の池田店は
みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110718_1449~010001.jpg
入り口に目を覆いたくなるフレーズがショック!
あれ?女神ってどこだ?ってなんないかな?
ビックリする外観が待ってました。


そしてディスプレイは
みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110718_1613~01.jpg
女神降臨まみれ(笑)

作って下さった方曰わく『萌えぇ~音符』な感じにしたそうです。

俄然、テンション上がりまくりでしたにひひ


遠方から来て下さった方も多かったです。
朝一、オープン前から来て下さった方、ご家族で来て下さった方、お揃いの帽子をかぶってきて下さった方、一旦帰って友達を連れてきて下さった方、サインをもらい忘れたとわざわざ戻ってきて下さった方、船長さんなどなど最後の最後までいろんな方々が来て下さいましたニコニコ

お忙しいところありがとうございました!!
Tシャツ購入、チェキももらって下さってありがとうございました!!
みっちぃとお話して下さってありがとうございました!!

溢れんばかりのパワーをみっちぃにありがとうドキドキ


池田店のスタッフさん、盛り上げて下さってありがとうございました!!
おかげで最後の1店舗も素晴らしい思い出となりましたキラキラ



今、この2日間に撮影した写真を見返してました。
なんだろ、今になって泣けてきた(笑)
不安だらけだったものが、今は感謝の気持ちでいっぱい。



Tシャツを作らないかと声をかけて下さった誠和さん。
Tシャツを販売して下さる事になったフィッシング遊さん。
そして各店舗来店して下さった皆様。

全てがなければ昨日、今日という日はありませんでした。
素晴らしい出会いに感謝していますキラキラ


みっちぃ、生きてて良かったよ。
1人じゃないんだね、良い人ばかりに囲まれてるニコニコ


今回お会いできなかった皆さんにも、いつか顔を見てお礼を言える日が来る事を祈ってますドキドキ




みんなみんな、心から感謝していますドキドキ

みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110718_1719~01.jpg



みっちぃこと石崎理絵みっちぃスマイル