暑いなりねぇ汗

皆さん、大丈夫ですかはてなマーク



昨日の釣行記を書こうと思ったけど

写真が手元にないから、もう少し待っててねパー


先々週のシースタイルを利用した撮影レポ

の続きを先に書くねニコニコ



ミニワカとブルブルカツオを釣ったみっちぃ達は

船団の中へふね


水深150メートルから徐々に駆け上がってく。

反応は水面から30メートルのところに

出てる目



船団の中で、タッチーを釣った人を発見ビックリマーク


よし、今度こそはタッチーの反応やぁラブラブ!

急いでジグを落としてショートピッチで

巻き上げていく。


2回目ぐらいでかな

巻上げでゴツンDASH!



キターーーーーッドキドキ



カメラマンさんが構えるカメラ



ひゃっほーーいまりおたん


みっちぃの一釣懸命やってんねん。
本命タッチー現れたりぃクラッカー



しかも周りの船達が釣ってるサイズよりも

大きかったぁにひひ


みっちぃの一釣懸命やってんねん。
えっへんチョキ

この子は男の子かもね男の子



ふぅDASH!なんとか本命に出会えて良かったドキドキ

タッチーに会えなかったら取材にならなかった

みたいだし。

ありがとう、タッチーキスマーク



しかーし、テンションが上がったのもつかの間。

スタッフさんが1本釣って、それからはアタリがないガーン


そして船団達沖あがり時間がきたようで

みんな、帰ってっちゃった。



ふふふ、こうなるとレンタルは強いよね。

時間はまだまだあるにひひ



でもね、船団がみーんな帰っちゃったからか

タッチーらしき反応が見当たらないあせる



ジグが100個以上落ちてた場所で

2個しか落ちてこないとアピール力が

小さいからなんだろうか・・・。



ポイント移動して探しまくった。



すると真っ赤な反応が目



おおおっ、ついに見つけましたねビックリマーク


ジグを落とすとゴツゴツあたる。

で、HITドキドキ



キターーーーーーーーーーッかお



はてなマーク

んんはてなマーク

ラインが横に走っていくような・・・。



あれま、


みっちぃの一釣懸命やってんねん。
バーサーです得意げ

また血まみれになるといけないから

マリーナに戻ってこの子は撮影したよ。


すんごかったの。

魚探見てたら水深100メートルくらいが

サバの群れに当たっていきなり水深20メートルに

なっちゃうのだキュピーン顔文字

一体、どれだけのサバがいるんだろう・・・。



久々に暑い中、釣りしてた。


みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110702_0934~01.jpg
汗が出まくり。

こういう時はストールが汗を吸い取って

くれたりもするんだチョキ




しばらく走り回ってポイント探したけど

バーサーばっかだった。

みっちぃはどんなお魚でも釣れたら満足だったんだけど

トイレに行きたくなっちゃった叫び

この日のボートにはトイレが無かったの。

しかも暑いから熱中症対策で水分とりまくってたから

なおさらあせる

シブい中、本命は釣れたし、撮影は大丈夫だから

戻ろうかって事になりました。

スタッフの皆さん、お気遣いありがとうございました!!

すみません、もう少し釣りできたのに。



みっちぃがいつも困るのはこのトイレの件。

いつもは水分をわざと摂らないようにしたりとか

できるだけトイレ付きの船に乗るとか、

ない場合は船長にトイレに行きたくなったら

お願いしますってお願いして対策はしてるつもりなんですけど・・・。

ちょっとご質問。

皆さんはトイレがついてない船に乗るときは

どんな対策をしていらっしゃいますかはてなマーク

特に女性の方、もちろん男性の方からも

ご意見を聞かせていただけたらと思いますふふっ♪



で、話はそれましたが、シースタイルを

利用した撮影は無事に終了しましたok

スタッフの皆様、ありがとうございましたドキドキ


みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110702_1455~01.jpg
この様子は本日発売の

【週間つりニュース・関東版】にてご覧いただけますドキドキ



みっちぃ’sタックルひらめき電球

ロッド  LUXXE Eldoknot 63M-R

リール アブガルシア RevoBJ

サングラス ZEAL ヴェロティアラ 

レンズ    TALEX