昼ごはんを食べてスタンバっていたら


みっちぃの一釣懸命やってんねん。
テレビ静岡チームが合流音譜

ルー大柴さん。

ワッキーさん。

木村アナウンサー。

3人の登場ですクラッカー



海の状況が良ければ外に出たかったんだけど

午前中の様子から、浜名湖内で釣りを

するプランになったよ。


みっちぃの一釣懸命やってんねん。

ルーさんがキスを釣ってみたいラブラブ!って事で

うにょってぃを準備してスキッフに乗り込んだふね


スタッフさんが

『じゃぁ、みっちぃさん。ここで操船交代してください。』

『えっはてなマーク

聞いてないよぉビックリ

午前中、おのけんに操船させててもらって良かったわ。

8人を乗せての操船は緊張しまくりあせる

初めての船&場所で操船だし。

おまけにロケなんだもんビックリマーク

常に周りの安全確認ばっかしてた。

顔こわばってる気がするわぁ叫び

でもスキッフは安定していて操船しやすかったよok


そしてポイントに到着パー


キス釣りをレクチャーするというさらなる試練がキュピーン顔文字

友達に教えるのとは違ってタレントさん相手で

しかもカメラ回ってるし、さらに緊張MAXですアップ


幸いな事にみなさんうにょってぃをご自分で

つけることはできたのでみっちぃは釣り方を

レクチャー。

ルーさんにつきっきりでした。

こんな釣りは初めてって言ってたけど

ロッド捌きも次第に慣れてきて

見ていて安心できるぐらい。

いつ魚がかかってもおかしくない状態目

みっちぃの伝わりづらい説明でもルーさんが

釣りできていたのはもともとセンスが良かった

からだと思いますニコニコ


ワッキーさんは左ききでした。

みっちぃが見に行ったときはブンブン投げてて

教える事無しの状況でしたok


木村アナはレポしていらっしゃいましたカラオケ



さぁ、みっちぃ先生もどきは上手に教えられたのかはてなマーク

釣果はどうだったのかはてなマーク

こちらは、ぜひ、番組でチェックしてくださいねドキドキ



そして、浜名湖の名所を巡りつつ帰港ふね



はぁっDASH!

めっちゃ緊張したわ汗

初めて尽くしで力入りまくりあせる

きちんと任務果たせたかなぁはてなマーク



夜は地元の皆さんも集まってBBQ音譜


みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110704_1854~01.jpg

一徳さんが海の幸を使った料理を振る舞ってくださいましたラブラブ!

http://ittoku.hamazo.tv/


みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110704_2029~01.jpg

珍しいどうまんガニも食べたんだけど

これ、やばーーーいビックリマーク

カニの食感じゃない。

なんとも言えない不思議な感じ。

いやぁ、おいしすぎた音譜

あとね、まぐろの海商さんがもちマグロを用意してくださったんだけど

おいしすぎて全部完食しちゃって写真撮れなかった(笑

その名の通りもちもちしてるんだけど

口の中で溶けてくんだよぉ。

みんなにも食べさせたかったなぁかお


みっちぃの一釣懸命やってんねん。


みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110704_2108~01.jpg


みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110704_2057~01.jpg


みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110704_2058~01.jpg

美味しい料理三昧でロケも無事に終了ok

スタッフさん達も一緒にBBQを堪能しましたまりおたん


ちなみにルーさんは普通に会話中でも

英語出てきますからパー


ちなみにワッキーさんはちびっ子達と

サッカーして人気者だったよサッカー




ちびっ子達もいっぱい来てたんだドキドキ


みっちぃの一釣懸命やってんねん。

まぐろの海商ファミリー。

http://www.kaisho-group.co.jp/

みっちぃの横のちびっ子はHOTでウエインした

釣りパワーの持ち主だよ。

あぁん、カワユスラブラブ!

またHOTに参加したいなぁ。


そして愛知マリンフェスタにも来て下さった


みっちぃの一釣懸命やってんねん。
Iさんファミリーひらめき電球

奥さんはみっちぃTシャツ着ていらっしゃいました。

ちょっと奥さんとはヒミツ話で盛り上がりまして。えへへ得意げ

あぁん、やっぱりちびっ子は天使だぁキラキラ


久々にちびっ子達と触れ合う事ができて

幸せやったぁヒマワリ



初めてのテレビ静岡のお仕事も

タレントさん、スタッフさん、浜松の皆さんの

おかげで楽しかったですニコニコ

皆さん、ありがとうございましたドキドキ


みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110704_2216~010001.jpg
柴田さん。http://canal.hamazo.tv/

おのけん。http://onoken.hamazo.tv/

いつもありがとうドキドキ

近々、浜名湖リベンジしに行くからねーーーっ腕。




【わがまま!気まま!旅気分】

ひらめき電球7月30日(テレビ静岡)12:55~14:20
ひらめき電球8月6日(BSフジ)13:00~14:25

オンエア楽しみにしててねっBoof