熱中症で病院に運ばれる方が多いみたいです。

皆さん、水分補給はマメにビックリマーク




ご報告ですひらめき電球


7月7日、七夕の日から

なんと、漁人&みっちぃTシャツの1部を

【フィッシング遊】さんの4店舗にて

発売させていただく事になりましたクラッカー


みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃTシャツの現物を見てから購入できる

唯一のお店ですドキドキ



ご挨拶とともに、各店舗に行かせて

もらえることになりましたかお



ヒマワリ7月17日(日) 10時ー12時 三重 津店
            15時ー17時 愛知 一宮店

ヒマワリ7月18日(月) 10時ー12時 静岡 焼津街道店
            15時ー17時 静岡 池田店

上記の時間、各店舗にてみっちぃも出没していますので
お時間ある方、ぜひぜひご来店下さいお・ね・が・い


久々に皆様とお会いできる機会ができて
みっちぃもめちゃんこ楽しみにしています音譜

数に限りがありますが、みっちぃ缶バッチを
直接お渡しできたらなとも思っていますニコニコ
あっ、誠和さんと要相談だけど(笑


皆様のご来店お待ちしていますドキドキ





本日、ヨドび時報出演最終日です。
13時に出まぁすパー