最後の望み、最終日も

爆風DASH!でオフショアは中止でした叫び

嵐を呼ぶ女、みっちぃやむっと言われましたが

ちゃうもーん、みっちぃちゃうしぃプンプン

と、みんながみんな他人のせいにしてる(笑



でも、釣りはしたい!!とおねだりして

最終日もエギングイカさんをすることにまりおたん



藻地獄であきらめた場所で再チャレンジパンチ!


みっちぃの一釣懸命やってんねん。
足元5メートルくらい藻まみれだよ。

かけても、この藻をすり抜けさせることが

できるだろうかはてなマーク



みっちぃの一釣懸命やってんねん。
そこら中にイカさんがいるような気がする目



エギングスパルタ特訓で教えてもらった事を

実践。

ラインをしっかり見てアタリを取るメラメラ

ここまで藻が生えてるから、なるべく遠くで

かけて、浮かせるのが良い方法かも。


この日は風が回ってて、釣りづらかったあせる

上手に風に乗って遠投できたグッド!

浅かったから4ジャークして落とす。

これを2回やったところでイカパンチがラブラブ!

すかさず合わせて、ラインをきいてみると

クンクンDASH!

引っ張ってるかお



キターーーーーーーッドキドキ


みっちぃの一釣懸命やってんねん。
どうしよう汗藻地獄が・・・叫び

ロッドを寝かせてイカを浮かせろーっプンプン

って言われたけど、時すでに遅し・・・。



えぇ、


えぇえぇ、


藻にまみれましたガーン

エギもイカも見える距離だったんだけどなぁ。

ラインを緩めたりとかやれるだけのことは

やったけど、イカさんはGETできへんかったしょぼん



でもイカさんがいることも分かったし

イカパンチを感じる事ができたよチョキ

あとは、あの藻地獄を突破するだけグー



伊原さんもHITクラッカー


みっちぃの一釣懸命やってんねん。
ロッド捌きをずーっと見てました目

すごいなぁ、イカを操ってるみたいやお・ね・が・い


みっちぃの一釣懸命やってんねん。
見事キャッチビックリマーク

いいなぁ、羨ましいなぁ、次はみっちぃもプンプン



フルパワーで飛んでけぇDASH!

着底が分かった。

よし、シャクるぞ。

フリーフォールで落ちてくのを感じながら

水面でチェック。

もう1回。

じーーーっじー

はてなマークラインが止まるのが早い目

もしかして・・・。

かすかに重みを感じる。


ふんっドンッ


合わせを入れてロッドを立てたら

グイーングイーン動くラブラブ!



またキターーーーーーーーーッ!!


みっちぃの一釣懸命やってんねん。

浮いてくれぇ、イカさんうるうる



みっちぃの一釣懸命やってんねん。

良い子にしててねぇうるうる


ロッドを操作してなんとかイカが早く上がるように

頑張ってました。


あっ、中村さんがね、上の2枚の写真見て

あれ、みっちぃ、いつ服着替えたんはてなマークだって。

このみっちぃTシャツは左右袖の色が違うのだにひひ





で、話は反れましたが、なんとか


みっちぃの一釣懸命やってんねん。

イカさんを浮かす事に成功合格

あとは藻の隙間を通るように



みっちぃの一釣懸命やってんねん。
うんとこしょ、どっこいしょあせる




そんでね、そんでね・・・。




にゃーーーーーーーっドキドキ


みっちぃの一釣懸命やってんねん。
イカちゃんGETんチョキ



めっちゃ嬉しかったぁバンザイ

ほほいのほい音譜
みっちぃの一釣懸命やってんねん。
藻の迷路を突破できたし、ラインでアタリも

取れたし、連続でエギングをしてたからか

勘が良くなってきてたのかもしれないね。


ボートもそうだけど、体で覚えるのが一番ビックリマーク

今日釣らなきゃ、いつ釣るの!!の精神で

なるべく釣りにいくようにはしてますあひる○長



エギングの体になってるうちに、伊豆に行かないとにひひ




みっちぃの一釣懸命やってんねん。

中村さん。

伊原さん。

そして、地元アングラーの皆さん。

大変お世話になりました!!

おかげさまで今年もキロアップのイカを

釣る事ができたし、たくさんの思い出ができましたドキドキ

次回お会いする際は少しは成長している

姿をお見せできるように頑張ります腕。



あっ。


みっちぃの一釣懸命やってんねん。
次はこんなことがないようにしないとねakn

磯ブーツとウエダー持参が良いかもねぇ・・・。




あっという間だったなぁ。


みっちぃの一釣懸命やってんねん。

対馬に行ったらあれもこれもしたいなって

思ってたのに、全然時間が足りないやあせる

楽しみはまた次回にとっておこーっとニコニコ



また来年もみんなに会えますようにドキドキ

一緒に釣りできますようにキラキラ

イカさんにも相手してもらえますようにきゃ




みっちぃ’sタックルひらめき電球

ロッド LUXXE EGEX S82MH-F

リール セフィア CI4

ライン バリバス ミルキー 0.8号

エギ  エギ薫 エギ王 アオリQ 3.5号

サングラス ジール 

レンズ タレックス イーズグリーン 



あっ、宣伝にですみませんが

対馬でみっちぃが着ていたTシャツですドキドキ