最終日の撮影はこーんな船ひらめき電球


みっちぃの一釣懸命やってんねん。-P1050052.jpg
操船席が上ビックリマーク

ねぇねぇ、どんな大きさか想像つくはてなマーク



こーーーーんなのにひひ


みっちぃの一釣懸命やってんねん。-P1050026.jpg

30フィートなんだけど、背が高いから

さらに迫力がビックリ


ひたすら離着岸、レッスンあるのみパンチ!


みっちぃの一釣懸命やってんねん。-P1050051.jpg
自分が落ち着いて操船できるスピードで

やれば・・・。



みっちぃの一釣懸命やってんねん。-ML_P1050008.jpg
大丈夫なりぃチョキ



まぁ、ここまでできるようになったのは

田中先生のレクチャーを

しっかりと勉強したからなんだけどにひひ



みっちぃの一釣懸命やってんねん。-P1050044.jpg
大きいからどうしようと思ったけど

上からの操船は見やすいし、2つのリモコンレバーも

離着岸時にはあまり別々に使う事が無いので

免許取りたてみっちぃでも1日レッスンすれば

慣れたよチョキ



先月の浜名湖、そして今回の大阪。

多くのスタッフさん達と一緒に撮影していました。


みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110602_0946~02.jpg
船の外から・・・。

船の中から・・・。

クレーンに登ったり・・・。


みっちぃの一釣懸命やってんねん。-P1050082.jpg

雨の日も晴れの日も・・・。


みっちぃの一釣懸命やってんねん。-P1050055.jpg

よりよいDVDを作るために皆さん、一生懸命でしたキラキラ



うまくできたら、みっちぃを誉めてくれたり

みっちぃの変なテンションに付き合ってくれたりと

ホント、良い環境の中でお仕事ができましたニコニコ

みっちぃは幸せ者やぁかお



そして、田中先生!!


みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110602_0942~01.jpg

操船が苦手なみっちぃがここまで成長できたのは

先生のおかげですドキドキ

めちゃめちゃお世話になりました。

親切に教えてくださったので、分かりやすく

操船が好きになりましたラブラブ!


【習うより慣れろビックリマーク

今回覚えた事を忘れないように

シースタイルなどを利用して

ボートの操船はちょこちょこやりたいと思いますパー



みなさんで作ったDVD,1人でも多くの方に

見ていただいて、ボートライフを

楽しんでいただきたいと思いますミニー


みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110602_1218~02.jpg
また発売日等が分かったらお知らせしますベル

たぶん、ずーっと眉間にシワがよってるけど

一生懸命頑張ったから、

みっちぃ船長、奮闘記(笑)楽しみにしててね音譜



そうそう、ボートの操船が苦手な方には

ヤマハのマリン塾もあるし、マリーナの方に

お願いすると、離着岸時にサポートして

くださる場合があるみたい。

苦手なものは放っておくと苦手なままだし

ぜひ、操船して少しずつでも慣れてくださいね。



船舶免許に興味がある方も、ぜひ、チャレンジしてくださいねキラキラ




舵社の皆様。

ヤマハの皆様。

お疲れ様でしたビックリマーク

そして、素敵な企画に参加できたこと心から

嬉しく思います。ありがとうございました!!

みっちぃも発売を楽しみにしていますきゃ