それはパズル!!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110328_0922~01.jpg
1000ピース完成バンザイ


実家で捨てるって言われて最後にもう一度

やってん。



しかーし


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110328_0922~02.jpg
1ピース紛失。

額に飾るまもなく、即破壊。。。

どこいったんやろぉはてなマーク



パズル大好きっ子やって

いっぱい実家にあるねん。

書道も好きでパズルも好きで

釣りも好きラブラブ!

もしかしたら、集中する時間が長いものが

好きなのかも。

もしくは集中して自分の世界になれるのが

好きなのかもドキドキ


今年は勉強も頑張りたいと思います腕。にひひ







・ええい、やってしまえ精神強いかも(笑

オフでも釣りに行ってますよぉ。

お金ないときはおかっぱりですが。。。

婚期、遠のきまくってますが何かはてなマーク

いつかいつかいつかできると信じてますうるうる


・うんうんニコニコ海で繋がってるよねキラキラ

 あの記事はマグロ漁船の人の呼びかけだった

そうです。


・みっちぃも甘酒は苦手なほうだったんだけど

あの成分を見たら飲めるようになった(笑

甘いから薄めて飲んでるよ。

あっ、お酒は入ってないからみっちぃでもok

家で作る甘酒もおいしそうですラブラブ!


・あっちがコビッグマンねミッキーの手

 iphoneの新機種発売はみっちぃも聞いた事があるなり耳

 ワンピはいつかお披露目しまぁすキャ


・赤ちゃん、子供最高ドキドキ

 やっぱりみんなメロメロになっちゃうんだねにひひ

 この前ちびっ子たちと鬼ごっこしたけど

 息切れした自分が悲しかったわあせる

 かくれんぼも混ぜてもらうねんけど

 いつも鬼の役で隠れれない。。。

 娘さん、保育士目指して頑張ってください腕。


・国際フィッシングショー、来年行けるように

 みっちぃもモリモリ頑張ります!!

 みんなで笑顔の写真撮ろうねニコニコ

 誕生日プレゼントは年中無休で受け付けていますからパー

 できるだけ多くの方に会いたいので

 今年はいろんな地方のイベントに行けるように

 頑張ります腕。

 ちなみに来月は愛知県のイベントに参加しますドキドキ


・ボビンノッター、動画見たよ目

 もっともっとやりこんで慣れないとなぁあせる

 でも電車結びも強いよねラブラブ!簡単だから好き。

 済州島のDVD、よくみつけましたね。

 なんちゃってみっちぃジャーク見てください(笑

 釣り具屋さんは余計な物まで買っちゃうから

 予算分しかお金は持っていかないビックリマーク


・フィッシング倶楽部見てくださってありがとうございますドキドキ

 見ることで、皆さんが元気になってくれたり

 笑ってくれたり、パワーを感じてもらえて

 みっちぃもめっちゃ嬉しいきゃ

 釣れないとスネるし、たまに笑いの神様降りるし

 魚見て変な笑い方するし、あんまり知識無いけど

 許してねakn

 これからも皆さんに元気を与えれるように

 より良い番組作り、頑張ります腕。腕。