皆様、はろーっパー

今日の東京は良いお天気晴れ

釣り日和やかお

あっ、夕方からやった。。。あせる

何持って行こうビックリマーク

今日はおかっぱり、どM釣行やからなぁにひひ




先日からお問い合わせが多い

国際フィッシングショー2011の

みっちぃの予定ですが



3日間・・・。




会場に・・・。




いますきゃ




がまかつさんのブースにいる予定です。

詳細はまだですが、とりあえず

今年も国際フィッシングショーに行ける

事になりましたバンザイバンザイ

また皆さんと会えるぅラブラブ!

がまかつさん、声かけてくださって

ありがとうございましたビックリマーク





そして、もう1点お知らせがありまして・・・。



27日の日曜日、12時15分から

屋内ステージにて

ベル女性アングラー大集合②

児島玲子さんと永浜いりあさんと一緒に

トークショーをさせていただくことになりましたっお・ね・が・い

https://fishingshow.sakura.ne.jp/event/

憧れのお2人と同じステージに立てる日が

くるなんてうるうる

このお話をいただいた日から不安と緊張だらけあせる

もう何日経つだろうか・・・。

アウェイな感じがして、何話して良いか

関西弁出ちゃったらどうしようかなどなど

悩みまくってますショック!

ボートショーのようにステージ楽しめたらいいなドキドキ

皆さん、お時間ありましたら

ぜひ、こちらも来て下さいね!!

緊張しまくりのみっちぃが見れると思うので(笑






あと2週間でみんなと会えるねっお・ね・が・い

楽しみやぁ音譜

よぉし、みっちぃめちゃめちゃ頑張るでぇ腕。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110227_1434~01.jpg

あっ、原さんはいないけどねakn



では、会場でお会いできる事を楽しみにしていますドキドキ





・メジナーニャ見てくださってありがとうございますニコニコ

みっちぃ、白かったですかぁにひひふふふふふふ得意げ


外掛けおねぇスペシャル、みっちぃもマスターしよっとakn



・エリアトラウト見てくださってありがとうございます音譜

クリークやばいっしょビックリマーク常に覗いてましたから。


ポンポンニット帽大好きやねんラブラブ!



・ボートショーに来てくださった皆様

ありがとうございました!!

みっちぃを見つけてくださった方々

ありがとうございましたラブラブ


みっちぃもあかりちゃんの本、プレゼントして

いただいたので、参考にしています目


みっちぃまみれの冊子を振ってるの

分かりましたよ。しかも女性の方だったんで

さらに嬉しかったデスラブラブ!

会場内探したんですが、お会いできませんでしたしょぼん

直接お礼を言いたかったんですが・・・。


・アジ、めちゃめちゃ美味しかったよぉドキドキ

あ~んして食べてもらおうと思ってたのになakn

自分で釣った魚は最高やグッド!

ペットボトルの蓋でうろこ取り

次回チャレンジしてみます腕。


・紅しょうが・・・赤くする理由

ふむふむ。そうかもしれないですねラブラブ!

人間が見やすいようにじゃなくて

魚の事を考えてるんだろうなぁ。。。


・みっちぃTシャツ。次回作から

メンズにもUVカット機能つけてみようかなぁ。。。