アジ、2日目だと旨味が増してる気がするドキドキ
今日も美味しくいただきましたにひひ



今日のフィッシング倶楽部、テレ玉オンエアは

みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110219_1555~01.jpg
大森さんとのエリアトラウト音符


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110219_1559~01.jpg
奇妙なみっちぃのキャッチ姿もカットされてなければ見れます(笑)!!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110219_1449~01.jpg
エリアトラウトの奥深さを痛感する1日でしたキラキラ


そしてこの回は初の試みにも挑戦グー
番組だけで終わらないよぉにひひにひひにひひ
よそ見しないで見ててねドキドキ


安田大サーカスさんと一緒にフィッシングショー大阪もレポしてるから、こちらも楽しみにしてて下さい音符


ボリューミーな二本立てだねドキドキ





みっちぃ、明日釣り行ける事になったから、ちょっとテンション上がってますアップアップアップ


今月釣りに行ける回数多いかもドキドキ


ふふにひひ




ふふふふ