ボートショーのレポ続きなりパー


3日目はみっちぃこんなんひらめき電球


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110305_1228~02.jpg

あかりちゃんとトークショーの打ち合わせして

スタンバイ。


いざビックリマーク


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
さすが、土曜日。

お客さんが多い目


できるだけお客さんの顔を見て話すようにしてましたカラオケ


釣りガールズトークということで

女子目線での釣りの楽しみ方をトーク。

あかりちゃんは料理ひらめき電球

みっちぃはファッション担当パー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
市ヶ谷フィッシュセンターに行った時の格好。

手ぶらで行けて、足場も大丈夫なので

普段着で行けちゃいますラブラブ!

極端な話、渋谷や新宿とかで遊んでて、

むしょーに釣りに行きたくなったら

できちゃう場所ですok



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

あっ、みっちぃテンション上がって変な動き

してますが、気になさらず。。。

夏の紫外線対策での格好。

UVカット機能のついたインナー、レギンスを

うまく活用して、動きやすさを重視。

忘れがちな首周りはストールを巻いて

日焼け防止。

帽子&サングラスもマストアイテムビックリマーク



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
そして、タッチーを持って大満足な写真は

Tシャツにご注目目

みっちぃが釣りをしてから感じたことをもとに

みっちぃオリジナルTシャツを作成ドキドキ

【漁人】×みっちぃレディースPashu ☆☆ブラックUVカット機能付
¥2,625

普段使いもできるように、THE 釣り!って

格好にはしたくなくて、可愛いデザインにしました。

しかも、レディースに関してはUVカット機能がついています。

釣りだからこの服で。。。

じゃなくて、この服で釣りがしたいビックリマーク

というふうに、釣りの際もオシャレを楽しんで

さらにテンション上げて、楽しく過ごして欲しいと思いますお・ね・が・い

みっちぃが釣りで着て行きたい服を買う際には

普段使いもできるような物を選んでいますパー

などなど、みっちぃのファッション論を

熱く語った後はボートゲームフィッシングの

大会話で大盛り上がりニコニコ

皆さん、最後までトークショーにお付き合いいただき

ありがとうございましたドキドキ

そしてその後は


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

湘南ビーチFMに出演カラオケ

そして


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

ヤンマーさんのブースでトーク。

限定販売のボートの魅力を

たっぷり聞いてきました耳

キャビンが広くて快適、しかもガラスは

UVカットシートが貼ってあるので

みっちぃ的にはポイント高し高しアップ

その後は会場うろうろしてました走る人
みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

ヤマハのシースタイルさんのブースで

みっちぃまみれを配布していましたが

見つけられましたかはてなマーク


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
今年のボートゲームフィッシング大会の

ポスター発見目

全国各地約30箇所で今年は開催されるそうですベル

そんなこんなで3日目終了。

そしていよいよ最終日ひらめき電球

なんか、あっという間にこの日が来ちゃった。。。

これで終わりって寂しいよねって

あかりちゃんと朝ごはん食べながら

しみじみ語ってました。

ラストのトークショー楽しむぞっ腕。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

釣果自慢写真では

スーツ姿でシーバスを釣っちゃった写真を公開にひひ

MCのおのけんがガイドだったんだよねぇ。

この姿には訳があって。。。

堅いお仕事のオーディションがあって、

スーツじゃないといけなかったんだ。

終わってから、おのけんが勝どきに来てるって事で

挨拶しに行ったんだ。

そしたら釣りして行くよねビックリマークって事に

なって、ライジャケと靴を借りて東京湾へ船

ミラクルで70アップが釣れたって訳にひひ

これで運を使い果たしたかと思いきや

オーディションも受かって、

この写真はめっちゃ思い入れのある1枚ですドキドキ

そして、最終日なのでじゃんけん大会は

2名にプレゼントさせていただくことにプレゼント


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

これ、みっちぃもめっちゃ気に入ってるんだけど

なぜか、レディースサイズがないねんあせる

なので、男性の皆さん、みっちぃの分まで

このTシャツ着て楽しんでください(笑

【漁人】みっちぃコラボレインボーフィッシングTシャツグリーン×ピンク
¥3,150
楽天

もらってくださった皆様。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ありがとうございましたドキドキ

そしてその後は


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ヤンマーさん。

スズキさん。

ヤマハさん。各ボートでトークカラオケ

新艇で250万のボートもあるんだよ。

以前に比べて、ボートって手が届く価格帯に

なってきているように思います。

いつかはマイボートを持ってみたいなぁきゃ

みっちぃ船長できるし得意げ

いつもお世話になっている

ボートクラブカナルさんのトークに

みっちぃも飛び入り参加パー
みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
左から おのけん・小由里さん・みっちぃ・まいまい

ちなみにスーツ姿で釣りしたボートが

このスキッフなんだニコニコ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
土日は家族連れの方が多かったです女の子男の子

長いようで短かった4日間が終了しました。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

トークショーに来ていただいた皆様。

本当にありがとうございましたドキドキ

あんな大きな舞台に立つなんて慣れてないので

不安でしたが、2人のサポートで

楽しくできましたニコニコ

おのけん、急なMC指名を引き受けてくれて

ありがとーっ!!

おかげで心強かったよBoof

3人だけの会話にならないように注意は

していたつもりですが、いかがでしたかはてなマーク

今後はさらに会場の皆さんと一緒に楽しめるように

トークしないといけないなと思いました。

人前で話すの苦手だけど

みっちぃ自身、とても勉強になり

このような機会を持てたことに、感謝していますキラキラ

皆さんと直接お会いしてお話することも

できたので、幸せな4日間でしたお・ね・が・い

そして何度も言っちゃうけど

あかりちゃん、めちゃめちゃありがとうねっ!!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

思えば昨年の浜名湖大会からだから

長いプロジェクトがついこの前終わったばかり。。。

この数日間ガールズトークに釣りトークと

仲良し度もアップしたねUP

お互いサバサバしてるから、何でも正直に

言い合えるのが良いみたいにひひ

一緒にいてくれて心強かった。

本当にありがとうドキドキ

これからも女子目線で釣りの魅力を

お互いPRしていこうねパー

近々、打ち上げしようねにひひ

イベント関係者の皆様。

本当にありがとうございました!!

素晴らしいプロジェクトに参加することが

できて、とても嬉しかったですお・ね・が・い

これからもボート業界&釣り業界を

盛り上げていけるように、みっちぃなりに

頑張っていきますので腕。


とにかく、感謝ですキラキラ

みっちぃあひる○長