東京、さむぅガーン



今日はハリセンボンの日やってんパー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110301_1630~01.jpg
いつもより本数多かったわ叫び





行くと、まずマッサージで体のバランスを整えて

もらうんだ。



『あれ、今日はいつもよりマシですね。。。』


『だって、1週間も釣り行ってないもんあせる


『でも、首はOLさんみたいにカチカチですけど。。。』


『あっ、昨日はパソコンパソコンと長時間にらめっこしてました目


『それですねぇ。。。』


ひっキュピーン顔文字バレちゃってるし叫び




で、次は鍼を打つ場所を決める為に

顔と頭皮をチェックするんだサーチ



『おおっビックリマークすごいですね。

1週間釣りに行かないとこんなに頭皮が潤うんですねラブラブ!


『あっ、それ違います。

昨日、美容院行ってきたんです。。。』


『ですよね、釣りがこんなに影響してるとは思わないし』


ひっキュピーン顔文字これまたバレてるし叫び




すごいぜ、院長。

イケメンだけじゃなく、バッチリみっちぃの様子を

覚えていて察知するなんて、かっこ良すぎるぜかお


あっ、院長先生は佐藤健さん似のイケメンなんだ。

でも、マッサージはうつ伏せやし、鍼打ってもらうときは

目にタオルかぶせられてるから、

ちっともイケメンが見れへんけどね(笑



いいんだぁ、みっちぃは体メンテしてもらうだけでじー


今日は眼精疲労の鍼もやってもらってきたよひらめき電球



さらにミラクルな出来事があってん!!



関係者さんからスポニチにこの前の

マスコミキャラバンのん載ってるよって言われてた

から、新聞見たいなぁと思ってたら

整骨院にあったクラッカー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110301_1502~01.jpg

http://www.sponichi.co.jp/society/yomimono/fishing_news/201103/kiji/K20110301000343840.html
くうっっっ泣くどこまで至れり尽くせりなんだ先生はうるうる



あっ、いつもスポニチ置いてあるねんけどねakn


載ってるとこ、

めっちゃ自慢してきましたけどーーっ(笑




そんな感じで(どんな感じや!?)みっちぃを

キレイにしてくれるのは

平成堂高田鍼灸整骨院音譜

http://www.harikyuseikotuin.com/

幅広い年齢層の方が男女問わず

たくさんいらしてます。

みっちぃも行きやすいアットホームな

所ですニコニコ



昨日に引き続き、美活ラストスパートキラキラ



もうすぐで、皆さんに会えるなりぃドキドキ






・うまい棒はめんたい味がいっちゃん好ききゃ


・サラサラみっちぃ撮るの忘れちゃったガーン


・とっとパーク小島ってみっちぃもいつかは行ってみたいんだよねぇ。。。目


・ぺタはたまーに気まぐれな感じでやってますパー


・奥さん、フィッシング倶楽部見てくれてるんですねぇラブラブ!

 嬉しいっ音譜関西弁は心当たりあるけど可笑しな動きは

心当たりないですなakn


・生ドーナツかぁ。。。食べたことないなぁ。

 食べたいなぁビックリマークあぁ、食べたいっ!!


・収納ケース色ちなんですね。わぁいバンザイ

 グリーンあったけど、迷わずピンクでした得意げ


・ふふふふふにひひ父上の東京マラソンの完走

自分が走ったかのように自慢してます(笑