どうも、防寒が魚臭くて2度洗濯したみっちぃですパー

いやぁ、ドラゴンの写真、何度見てもムフフですにひひ



最近パワースポットにハマッてて

この前は三重県まで行ってきました音譜



なんでも


【女性の願いなら必ずふとつは叶えてくれる】んだそうです!!

良かったぁ、女子に生まれてラブラブ!



で、相差にある神明神社へまりおたん


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110212_1125~01.jpg
キャッドキドキ

願いが叶うご利益コースだって!!

着く前からテンションが上がりますアップ



神社に到着ひらめき電球


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110212_1125~02.jpg

http://www.oosatsu.net/midokoro/ishigami/index.htm



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110212_1123~01.jpg
なんでも海女さんたちが古くから

女性の願いなら必ずひとつは叶えてくれると

お参りを続けていたそうです。

みっちぃには興味深い祈願ばかりラブラブ!


おまけに


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110212_1124~01.jpg

みっちぃと同じ【みちえさん】みーっけ目


さらにテンションMAXかお



おおおおおおっビックリ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110212_1054~01.jpg
すでにこんなにも行列が!!

みっちぃはじゃらんで見つけて気になって来たんだけど

今調べてみたら、いろんなメディアにとりあげられてたよベル

http://hyoukichiya.com/isikami.htm

ふぅん、恋愛にもご利益があるんですねぇラブラブ!

みっちぃは海女さんの神様だから安全釣行の

お願いをしに行ったんだけど

もしかしたらドキドキもあったりしてーーーっかお



このピンクの紙に


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110212_1056~01.jpg
お願い事を書いて願い箱に入れるんだ。


石神さま。

どうか、みっちぃのお願いを叶えて下さいお・ね・が・い



そして、もう1つ行列だったのがお守り。

大人気で売り切れちゃうこともあるんだって。


みっちぃは


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110212_1623~01.jpg
携帯ストラップとお守りをGETんチョキ



あっ、だからドラゴン釣れたのかなakn



ふふふ。持ち歩こーっドキドキ